面白かった!


それだけ伝われば良いんですが!

怖いし気持ち悪いし素敵です!

いやー。

予告編ね。




こいつら、やばいぜ!

で、万が一!
シリーズ1作目を見てないなら何卒!





ちなみに冒頭のロゴの出方がカッコイイんですが今回は結構速い感じでしたね。

ちなみに2は原題がALIENSで複数形かつSと2で反転デザインという感じがカッコイイ!





ここまではリドリー・スコットも認めてはいるようです。ジェームズ・キャメロン監督。

で、3はデヴィッド・フィンチャー。
本人も黒歴史的に扱ってるようですが…僕はそんなに嫌いではない。





マッドマックス3サンダードーム的な3というか。
90年代のムードでどうエイリアンを作るか?ってと感じの軽さですね。ウィノナ・ライダーが可愛いので有りってだけかな。

同時に究極のエイリアンホラーにして僕が1番好きな映画かもしれないこちらも!

ロゴの出方、これも超カッコイイ!
オープニング観て気になったら即本編を!



いやー。
やはりよく分かんないものは怖い!
怖いのは楽しい!

たまにホラー映画好きとか言ってると怖くないの?って聞かれるけど、めちゃくちゃ怖がりです!ビクビクです。
あー、もー、そっち行ったらダメ!とかね。
わ、やめてやめて!
とか。
ずっと思いながら観てますよ。

{5D383559-484D-40C2-88C6-2287281F22FA}

ある意味本当に!
宇宙平和