下の娘が寝る前に泣くので2pacのカリフォルニアラブのMVをかけて上の子と一緒に踊ってたら途中から笑って参加して来た。let me welcome everybody to the wild wild West!
ドレの眼帯にも親近感抱いてくれてる。

{1D5303B8-25F0-4837-A3B1-6CE00AD9C868}






年末公開の2pac伝記映画も観てきました。

{5208D9D2-E089-4A1E-897E-E3A798D4DF7C}

主役似てる!シュグ怖い!あとは似てない!
デジタルアンダーグラウンドが沢山観れたのも幸せ。トレッチは出なかったけど。
ラップ最高だなー。

やっぱり好きなのはこれね。
映画で出てくるライブシーンもよかった。



非常に複雑な男なので正直映画で駆け足の紹介だとなかなか矛盾が伝わらないかもですが、これを機会に最高のオトコを知っていって欲しいな。

最近は肩から腕全体の調子が悪い。
血行の問題か? そろそろ病院へ行かなきゃ。

昨日はリリースラッシュで良作が沢山。
サ上とロ吉、ライムスター、韻踏、Cz TIGERとまずはラップを楽しんでます!

ところで…
ベーソンズも新作「カッコイイ音楽が聴ける日」を先月から配信リリースしてるんですが。
どうも配信だとおめでとうとか言われないよね。
乗せてる皿が違うだけで音楽表現なんだけどなー。
まあ、聴いてくれれば良いんですが!
聴いてますよね?
で、超カッコイイライブバンドって認識してくれてますよね?
もしまだなら…
新作リリースしてるのでお祝いの気持ちも込めて聴いてくださいね!
で!

11月7日新代田FEVERでライブ体験

聴くならこれ!Sportifyで聴き放題!


ライブに向けてスタジオリハもやってます。





今月は!
9.17 茨城県神栖市 舞っちゃけ祭り
9.23 渋谷UNDERDEER LOUNGE9周年
9.30 埼玉県上尾市 AGEO FES

朝、髪に色入れて。
芝田山部屋の前を歩いてたら力士さんが出てきて一緒に写真撮ってください!と。
髪結ってたから四股名聞いとけば良かったかな。

昼ファミレスでランチ食べてたら有閑マダム達の会話が耳に。

「私、あんまりブラジャーしないのよ」

えっ?
今は?今はどうなんだろ?
さすがに気になってしまった…

で、今年ベスト映画BABY DRIVER鑑賞。
もう最高としか。

{104C5EAA-F240-4639-B35A-468A90BAA6E2}





僕が外を歩いてるのを見た事ある人は分かると思うけど100%イアホンで音楽聴いてます。でね、好きな曲とか来ちゃうと口ずさんだりステップ踏むのよ。それがさ、エドガー・ライトの手でめちゃくちゃイケてるものとして見せられてるわけ。そんなん最高だろ!出てくる人が音楽好きだらけだし。最高!

興奮しながらラップまでしてます。



と、まあ。

ううむ。体の端々の痺れが嫌だなー。
神経痛かな。

今日はNEWS RAP JAPAN収録。
日曜24時のAbema TV放送!

宇宙平和