デイリーダースは、片目のダースの叔父貴が日々の出来事をラップでお届けするコーナーです!

 

宇宙に生命はいるのか? いるとしたらどんなもの? 映画「LIFE」のあいつも記憶に新しいが…NASAも惑星保護官の人員募集? 準備は整ったのか?

 



 

スリランカの赤い雨って知ってる?

ベルリンじゃないよ 別にあるんだ

真っ赤な雨は生命の証

宇宙から生命が降ってくる

僕たちはどこから来てどこへ行く?

火の鳥 宇宙編 好奇心は命取り?

広い 宇宙 意味を求める 1人

プロメテウスで種が撒かれた

僕と君 細胞はどこで分かれた?

エイリアン やっぱさ

見た目が気になるんだな

Lifeのアイツ かなりキモい

けど。オリジナルギーガー 溢れる美学

コヴエナント は絶対観とかないと

クリンゴン バルカン ボーグ来たらどうする?

NASAも求人 惑星保護官 誰が就任?

でも、

マーズアタック状態 一瞬で抹殺!

LIVE LONG AND PROSPER とりあえずWHATS UP?