今日は朝から検査。
最近は怒涛の毎日でゆっくり休む余裕が無いまま、調子を落としてた。
先日のDMC予選辺りから下り坂でスクラでは実は立ってるのがしんどかったのでブースに寄っかかりつつ、バトルが白熱してきたら普通に立ってた。
両腕にあまり力が入らず、マイクの重みで腕の筋肉を引っ張るような…
そこからちょっとづつ体調は戻ってきてはいますが。
検査結果、どうなるか?

ライブではアドレナリンが出る。
悪い循環を良くするのにはライブが良いのだが、アドレナリンは悪い症状を誤魔化してしまう事もある。だから定期的な検査も必要です。

さて。
何度も告知はしてて。
自分発信でいくら言ってももう仕方ないかな?とも思いつつ…
7月26日渋谷チェルシーホテルでベーソンズの5yearsのリリースライブです。

で!
チケットは予想通り(悲しいながらも!)、全然売れてない!
これはまあ覚悟の上です。なんせポップスは作ってないし、いわゆるフリースタイルブームとは無縁の、ヒップホップ、ビート音楽を敢えて作ったからだ。それこそが僕がカッコいいと思ってる音楽なので、もうそういう事でしかない。

メンバーはみんな同じ気持ち。

5yearsと言う曲は聴いて貰えただろうか?




鎖チャンネルから移したので再生回数はリセットしちゃいましたが。
そうした理由は前のブログで言った通り。

この曲が完成するのはライブです。

レコーディング、mixはDub Master X。
音源の音の鳴りは本当に素晴らしい。
26日はリリース後初めてPAにダブさんを迎えます。

ようやく第一ステージ完成。
そこから5年後の自分に会いに行く旅を始めます。
その1歩目も26日に…

なので。
もう1度お願いしてみます。

僕の渾身の表現を。
僕の音楽を。
聴きに来てください!

余裕かます余裕もないし。
それでも、余裕でカッコいい音楽を聴かせますよ!

幾つかライブの映像をまとめてアップしました。













これは3月の時。
そこから4ヶ月で僕達がどう成長したのか?

自分でも確かめたい。
今の自分をしっかり確認しないと。
五年後の自分に会いには行けない。

7月26日。
GOING UNDERGROUNDを迎えて。

LIVE(リヴ)する為のLIVE(ライブ)をします。

なのでお願いです!
会場に少しでもエネルギーを持って来てくれたら幸いです!

お待ちしております!




 7.26(水) 「カッコイイ音楽が聴ける日」 

ベーソンズ(THE BASSONS) x GOING UNDERGROUND 

渋谷CHELSEAHOTEL 

19時開場 19時半開演

イープラス

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002227791P0030001


会社辞めた以上、野垂れ死にするわけには行かないぜ!


{4414BC00-D1FD-4095-AA35-11C4125E0EF0}



宇宙平和