自称ミュージシャン生活のスタート。

昨日はカタメと語れ!
トーク&ライブのイベントをやりたかったのでバトル本が出たタイミングだったのでバトルをテーマに。
予定と違い、フリースタイルダンジョンの晋平戦だけで1時間以上みんなで話してしまった。
もっとも僕の提示した見方は、プレイヤー側からは支持される事が多いけど視聴者とは当然違うとも思う。
で、本で僕が提示した状況がまさに現れたのが晋平戦だったのも興味深いなぁ。
メンツは正社員、TK、NAIKAにNonkey。
途中、昔の懐かしい話とも行ったり来たりしながらワイワイ。

角川は全く宣伝してくれないので自分で!
バトルについて語るならとりあえず読んどけ!


ベーソンズのビートでお題MCバトル。
テーマを決めてチームであり、無しに分かれて戦うNEWS RAP JAPANスタイルを生で。
これがまあくだらなくてアホすぎてでも最高!みたいな、ね。
ここでJ平、ニガリ、Nillnico、Ruler、Enemyの若手勢にも参戦してもらった。

最後はベーソンズのライブで締め。

{5DE65732-08B1-4521-A2B4-255F808126A8}

日本語ラップファンの前でのベーソンズは久しぶり。いい汗かいた!

Rulerから「5yearsを聴いて日本語でちゃんと伝える事を考えて新しいヴァースを書きました。」と言われる。
これは嬉しかったね!

リンク先変わってますが!




引き続き聴いてもらえれば。

余計なノイズを取り去ってSoulのご機嫌なナンバーとしてDonutsも是非!





ライブではかなり前からやっててその都度説明してはいるけど。
娘が考えたメロディーに曲をつけました。
踊れ!

ベーソンズアルバム発売中!

5 years5 years
1,500円
Amazon

そして。
7月26日にレコ発をやりますよ!
お待ちしております。




 7.26(水) 「カッコイイ音楽が聴ける日」 

ベーソンズ(THE BASSONS) x GOING UNDERGROUND 

渋谷CHELSEAHOTEL 

1930開場 20時開演

イープラス

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002227791P0030001


これ、本当、GOING相手に心細さMAXなので皆さん何はさておき応援に来てください!


ちなみになんだかんだでやる事たくさんでイマイチ休めてませんが、それはそれで気が紛れて良いのかも。


本日はNEWS RAP JAPAN収録でしたが。

かなり面白かった!

日曜深夜24時からAbema TV。

解説に宮台さん、ラポーターには久々のACE。


{5160BFC9-A60A-435D-9FDF-599E0077E7D0}

 そして。
次のベーソンズは!

15日渋谷THE GAMEでMIXTUREに出ます。

{D9359FF6-C96B-4886-B8A8-C4A9CE888BC9}

僕らは20時から!

なんだかんだ言ったって。

宇宙平和