アルバム"5years" もう聴いていただけましたか?

レコ発ライブ、大決定!
 
{084315D3-DEDD-4B30-A272-70DD63A62F24}

7.26(水) 渋谷CHELSEA HOTEL
対バンはGOING UNDERGROUND。
2マン形式で!
 
前売りはこちらから!
 
ベーソンズは、大枠で言ったらロックバンドです。僕はラッパーです。
リズムパターンはヘビメタ、ハードロック、パンク、R&B、Dub、JAZZ Rock、ファンク、ヒップホップ。
全部あります。
でもって、ドラムとベースだけです。
 
これを当たり前の顔してやってるのがベーソンズ。
当たり前の顔してアルバム一枚、ドラムとベースと声だけです。
でも、これが楽しめる人はいろんな音楽への切符を手に出来ます。
それは、僕に対してヒップホップがやってくれた事です。
 
配信はApple music、Sportify 、LINE music、Google play、more、オリコンで。
 
The Bassons で検索してください!
非常にチャレンジングでカッコイイ音楽が楽しめます。
 
CDは6月28日発売。
 
5 years 5 years
1,500円
Amazon
 
収録曲は13曲。
 
そして、7インチをライブ会場限定で販売!
 
{DAE03994-CD17-4654-BF9A-DE78D6B35B77}

DONUTSのDONUTS盤!
音もふくよかです。
 

 

 

 
B面はFunk Fujiyama!
 
{9EF01996-9BAF-4EF1-800D-0FF9A51B029E}
 

7インチで遊べる人は是非手にしてください!
 
最近はフェスのメンツなど発表されてますが!
現在、僕らへのオファーは全くありません!
時間ないのに!
 
ちなみに僕はフェスというものは遊びに行くものではなく、出演するものだと思ってます。
なので、ほぼフェスというものに行った事がない(つまり出演した事がない…)。
 
なので、カッコイイ音楽を求めてる主催者の皆さんには今からでも僕らのカッコイイ音楽をチェックしてオファーしてくださいね!
 
ブッキング→info@hotgate.link
 
でも。
僕はヒップホップ育ちなので。
昔から。
ライブ呼ばれなかったら自分でやる。
レーベル誘われなかったら自分でやる。
という精神でやってるので。
いい加減、タフでどこまで行けるかな〜?とは思いつつ。
 
7.26もまた。
ギターロックの雄、GOING UNDERGROUNDをお迎えして。
ガツンと楽しいイベントをやります。
 
でかい何かに丸投げするのが嫌なそこのあなた!
ここに!
自主独立インディペンデントなパーティーがありますよ!
 
僕らに金落として全力で飛び込んでくれたら!
必ず充実出来ますよ!
 
待ってます。
20年ほどいるはずの、ヒップホップシーンからのラブも。期待してるぜ!
 
生きる為のライブ。
僕を生かせてくれよ!前に行かせてくれよ!
 
6月は!
6日四谷OUTBREAK
23日深夜 下北沢BASEMENT BAR
30日深夜 下北沢ERA
 
じゃあ、始めようか。
 

 

 

 
 
宇宙平和