先日は9SARI STATIONご視聴ありがとうございました!

放送後にばったりDJ BAKUと会ったら、Abena TVがPCでうまく見られなかったと言ってましたが皆さんはどうでしたかね?

実はLIBRAとの裁判の翌日、ちょうどZEEBRAと海外のインタビューを受けている最中にLIBRA社長から電話が来たんですよね。で、取材中で出られなかった・・・というか係争中なのでそもそも電話ダメじゃない?って話もあるんですけど。

その話を漢にしたら、放送開始直後(生放送です、ちなみに)に、「ダース、社長から電話あったんでしょ?いまコールバックしなよ」という振りが来たので・・・うわ~、この人リアルエンターテイナーだな、でもかけるの僕かい!とか思いつつ・・・コールしたけど出ませんでしたね。

ま、そんな裁判の話は別でします。

内容は推して知るべしなんですが・・・ここからバシャバシャと泥水はねますよ!早めにどいてください~!って話を去年からしてたんで。そろそろ気づいてくださいね。

 

さて、そんなSTATION内で先行発表しましたが!KING OF KINGS西日本予選 1回目が9月17日に心斎橋DROPで開催!

 

 

いよいよです!

エントリーの16名のMCは以下!

 

9/17 ENTRY MC

01.HI-KING aka TAKASE(2015年FINALIST)

02.BIG MOOLA

03.西

04.未明

05.mcRey

06.K-razy

07.ミステリオ

08.ZER0

09.POLO

10.MCfrog

11.Koh

12.大超

13.毒りんご

14.D0raham

15.アビドねん

16.KBD

 

MCの集中力とパフォーマンスを最大限に考慮したKING OF KINGS式バトルなので一気に駆け上がります。

MC;MASTER

DJ;PANASONIC/5ISLAND

JUDGE;漢 a.k.a. GAMI/DARTHREIDER/ERONE

17時OPEN 18時BATTLE START!

FRESH by AbemaTVにて生放送!

 

久しぶりの大阪、果たして勝ち上がるのは?去年の大阪予選覇者のHI-KINGがエントリ-.

そして去年そのHI-KINGに決勝で敗れたK-razyもチャレンジ。

なお、この大会は1位が2017年1月8日の決勝大会へ、2位のMCは年末のプレーオフに進出する。

参戦大会の王者も決まってきている。

8月29日ADRENALINEで優勝したのは輪入道!

9月22日にはSCHOOL OF RAP U20MC BATTLEだ。

日本一のMCは一体誰だ?

 

ちなみにフリースタイルダンジョンのマンスリージャッジは明日の火曜日までかな?

まずは僕なりのバトルの観方をすこしは提示出来たかな?と思います。

KING OF KINGSでは日本一を決めるためにしっかりとジャッジします!