3月27日のライブ動画をアップしました。

Kakattekoiyo!



アルバム2曲目、ライブでも大体2曲目にやる曲。
ジャズパンクファンクってノリかな? スタジオで雰囲気を伝えたらすぐに出来た曲。
雰囲気は出来たけど、歌詞のアプローチどうしようかな?と思って・・・
music shelfのインタビューでも言ってるような、相手にされない酔っぱら内の遠吠えのイメージで・・・僕の現在の遠吠えを思いっきりワオーン!ガウガウガウ!
と乗っけた感じです。
バーの裏口の並ぶ路地裏の夜、初期ゴッザムな・・・
ファンクバンド!って言っているけど、本当いろいろドラムとベースと声でやってみてます。

こんなライブをやってるので!
とにかく観に来てください!んで、アルバム聴いておくとライブも楽しいぞ!
んで、ライブ観てまた観たくなったらアルバム買っといた方が良いぞ!
iTunesなら1000円だしな!

で、この曲はこんな歌詞。
かかってこいよ!

上下逆さの世界へ
ようこそ Spinnin Spinnin' Spinnin
これがこの世のリミット
出口の鍵があるなら give me
所詮俺は世界の小さなシミ
ぐるっと回る ガラッと変わる
バタッと床に這いつくばる
わかるだろ? はい、くたばった
言葉の代わりにゲロのしぶき
マジで渋いね
気付いてくれよ 振り向いてくれ
おっとそっちはまだキツイぜ
BrainDamage Hit Me直撃
思いもよらぬ奴の攻撃
後ろからは卑怯だぜ
仰せに従うわけにはいかねー
嵐の中を耐えた3週間
思えば答えは単純さ
おい、仕留め損なったようだな
そっちがやる気ならしょうがない
I got theリズム I got the Bass
I got theブルーズ さあ、始めるゲーム
音が止まったら終わりでいいよ
でもまだ鳴ってるぜ、かかって来いよ!


左右ごっちゃの世界へ
ようこそ Driftin' Driftin' Driftin'
いつからこの世は一方通行?
このままずっと? レミングレミング
つかまれてる襟首 誰の手に
運ばれてくよ 処刑人 Get Ready
mixされてくあれこれ
ごまかされていくアベコベ
コミュニなケーション ブレイクダウン
always the same
全ソサイエティシェイクダウン
金儲け? ヘイヘイ
止まれ壊れたダンプカー
我先に逃げ出すドライバー
俺たち根っからギャンブラー
だから知ってる今がチャンスだ
かつてはヨシダ
とされてたキシから飛び込む
倒れるミキ サットウする状況にアッソウ?じゃ済まないぞ
脈打つシンゾウ止めないと
敵視する歴史
ケツなめ精神より
ケツふく責任
1446 激震
今 何が Rules Everything?
その現実に全米が泣いた
俺は睨み返すfromまな板
おいおい、勝手に決めんなよ
文句ならあるぜ かかって来いよ



WE ARE THE BASSONS/HOT GATE

¥2,000
Amazon.co.jp

次のライブは4月14日
恵比寿BATTICAです。MY FAVORITE SOUL。
SWING-Oさんのイベント。
その次は結構空いて・・・5月6日に池袋の鈴ん子屋です。
こっちは土足禁止のムーディーな箱なのでムーディーブルーズで挑みます。


ライブブッキング、お問合せは!
info@hotgate.link

までお願いします!