先日、ふとMOONというキーワードで何曲か浮かんだので繋いでみました。

MOONAGE MIX!

MOONAGE MIX/ DARTHREIDER by Rei Wada / Darthreider on Mixcloud



相当強引なブッコミしてますが・・・月明かりでなんとかごまかして聴いてください!

1曲目はENTER THE GARAGE VOL.1収録曲のインスト。
3曲目はマイカデリックのITSELF収録曲のインスト。
あとはMOONつながりでVAN MORRISONやらDOORSやらNEVILLE BROTHERSやらELVISからのCHUCK BERRYやらNEIL YOUNGやら。CRIMSON締め。R.E.M忘れてた!
あと、GEORGE HARRISONのHERE COMES THE SUNの続編的なHERE COMES THE MOONもあったけど、前にBEATLESはやったし。PINK FLOYDはDUB VERSIONです。
DAVID BOWIEの曲が着想だったりしますね。


先週はライブをしてました。
金曜はTILLのリリパ。恵比寿BATICAでIN YA MELLOW TONEでした。
東大生の後輩に当たるRaq君とはじめて一緒でした。
最後はみんなでセッション、これは楽しかったね!
TILL BANDとのセッションも急にフリースタイルになったり、面白かった!

で。
土曜日は西荻窪FLATでNONGTANGと久保君との3ピース。

1;ROCKFELLER SKANK風
2;20TH CENTURY BOY風
3;はねたハネタTWIST
4;MILD7
5;西荻オシャレFUNK
6;FEVER

西荻窪オシャレFUNKは雑誌GOSSIPを読み上げながらのFREESTYLEをD'ANGELO風のビートでやってみました。
冒頭2曲はスタジオで思いついたのをそのまま導入。

いや~いい汗かいた!楽しんでもらえたならなによりです。

僕らのあとにSECRET COLORSで久しぶりの三善さんだったり。
呼んでくれたのは盆暗映画会のメンバー、DT君。
なんとお子さんが産まれたばっかり!おめでたい!
バンド、VARISPEEDSもりりしくもボンクラで良かったです!

この後、池袋BEDでV.I.P HI-POWERがSOUND担当したBASS KINGDOMへ。
壁一面を埋めるスピーカーから怒涛の低音!
最高に気持ちよいです!

3月14日に上越で行われるBIRTHDAY BASHにも呼ばれてる、SHIBA YANNKEEさんと話せたり。
BOY KENさんの髪型がイカしてたり。
HIPHOP、REGGAE・・・低音ブリっと大好きなみんなでダンス!ダンス!出来たら良いですね。

HI-BULLETがカギだったりもしますね!
そんなHI-BULLETもMVも近々公開予定。

そして、ダンスといえば・・・
風営法の改正に関して、ダンス議連の総会が衆議院議員会館で開催されたのでクラブとクラブカルチャーを守る会で参加してきました。

内容的には去年一度廃案になった改正案を再提出する、という報告でした。
まだまだ議論の余地はいろいろありますが、前進する方向性は見えてます。
ダンス議連の皆さんにも頑張って欲しいですね!

今国会で動くのか?
まだまだ注目ですが・・・
朝まで楽しく踊りたいですね!

クラブとクラブカルチャーを守る会でも新しい映像を製作してます!
PLAY COOL!





スーツ着て行って来たんで、せっかくなのでそのままスーツで9SARIで仕事しております。
ナウ。
バウ。

本日は!
FOREMAN@SOCIAL CLUB TOKYO!

CENJUとONE-LAWが登場するとのこと。楽しい水曜の夜を是非!
KOHAKU, GATTEM, KOPERO, PONY, CHEZ, PUNKY DOPEらも盛り上げます!