今年の一発目のライブは池袋BEDのMONSTER BOX8周年です。

カジによるフライヤーの絵が・・・おいおい、お前そんな格好良くねーだろ?と言われまくる次第ですが・・・見える人には見える!見えない人には見えない!(片目の意見)

で、こういうタイミングなので9SARIなライブ予定。

そういえば、お年玉ヘッドラインをご覧になりましたか?
あのノリ、面白かったですね!

とにかく今夜!池袋BEDで!

正月明けてから怒涛の予定を整理しつつの毎日ですが。

年明け大吉引いたにも関わらず、体調もゲキワル。睡眠時間がどうしても長くなってしまって、しかも疲れが取れない。満点リフレッシュ!な方法があれば知りたいな~
なんか全身を裏側からゴシゴシ洗いたい気分ですよ。
年末が忙しすぎて、病院ピットインを一回飛ばしたのもあるけどね・・・

今日もまだ頭がボーッと港みたいな音してますね。

先日アップしたソロビートルズとBLACK SWAN RADIOSHOW、それぞれ好評なようでなにより~
2014年に出たもの、とかも紹介したいんですけどね~時間との戦い・・・

そして・・2015年、最初の音楽リリースは!






LIBRO/GEARです。

14日発売。5曲の流れ、ビートとMCの組み合わせ。
SOUND PRODUCERとしてのLIBROを堪能してください!




ここで1曲目のちら聴きと・・・同時発売のLORD 8ERZも!
お楽しみに~

さて。
2014年も映画観てましたが、今年も!
基本、僕が映画紹介する際には中身はあまり触れず個人的感想のみスタイルですが~




ベイマックス/ダン・ホール

娘と行きましたが・・・
こ、これは・・・ヤバい・・・

これもスタイルとして、事前情報ほぼゼロでのぞみましたが・・・
あ、ディズニー映画なの!?ってくらいの。
ヤバかった。号泣メ~ン!
途中で、隣の娘がちょんちょんと肩をたたいてきて「ねえねえ、涙が出るんだけど!」
と言われましたが・・・大丈夫、父もです!
クライマックスではもう、ウウウ・・・ウウウ・・・と並んで言ってました。

まあ、とにかく幸せな一本でしたね。
主人公たちがベイマックスと戯れるシーンだけで楽しすぎて・・・悪役との絡みとか、もういいよ!ってくらいに。
まあ、ディズニーな作り特有の悪役の難しさってのは今回もありましたがね。

舞台が東京とサンフランシスコの合体したような未来都市なんだけど。
僕たち、こんな東京に住みたい!と思うようなシーンの連続。鳥居の形の大きな橋とか、警察署とか・・・ベイマックスの造形の可愛さも特筆ものです。火の鳥のロビタをでかくしただけ、ってな言い方もあるかもですが・・・ロビタはやっぱ硬いもんな。ベイマックスは柔らかいんだぞ!

今回も冒頭に眼帯キャラが登場します。
あ、眼帯ってやっぱバリエーションがね~。ディズニーに教えとかないとな。

物語の展開とか、仲間のキャラとか悪役とか、まあそれはそれとして。
幸せな時間が過ごせました!今年ベスト候補~(ってそりゃ早いか)

インザヘッドの予告編も流れてて、エアロスミスのやりたい気持ちがかかってアガったな。
シンデレラ実写版、あとおとぎ話の登場人物のその後話のヤツとか。
いろいろありそうですね。

楽しみましょう!