make money 9sari/make money 9sari /HI-BULLET, DARTHREIDER, 小林勝行, HIDE, 72, CHEZ, PONY, PUNKY DOPE, MASTER, DOGMA,ONE-LAW, DUTCH MONTANA, T2K, PIT-GOB, D.O, 漢akaGAMI

itunes download はこちらから!

今年最後のbomb!
は15人のマイクリレーです。

9sari station放送中にスタジオでrecして、気づいたら忘年会の参加メンバーもどんどん入っての15人・・・I-DeA氏に年末働いてもらっちゃいました!

気づくと人で溢れてる9SARIの日常を表してるような曲ですね。

今年は9SARI/BLACK SWAN元年、本当にお世話になりました!

今年はカレーは250杯くらい食ったかな?

新しく発見した店で言えば、藤森弁護士に教えてもらった御茶ノ水のディランが美味しかった!



これはラムと牡蠣のカレー。
ここは魚系カレーが美味しく食べられる店でもある。夜しか魚介はなかったような気も。
下北沢のMUMAと並ぶ魚が美味しいカレー屋ですね。

行きたいけどまだ行けてないカレー屋、たくさんあります。楽しみ!
どんなカレー?気にナル人は・・・FOLLOW ME ON INSTAGRAM! DARTHREIDER!

昨日会ったDJ SKYFISHが、僕がPOPEYEで紹介していた記事読んでスペキエに行ってる!と報告してきた。
彼は幻のM'S CURRYのレシピの謎も追っていて・・・完成したら是非試したいと思う。

映画もたくさん観た!
早速ベストを・・・と思うんですが、実はこの後映画納めで一本観賞しようと思ってましてね。
それがベスト級?の可能性もあるんですよ、はい。

なんで年越しした辺りで、全く正月感のない記事をアップするかもです。

その前に・・・風邪がひどすぎて・・・さっき起きたんですが。
頭は痛いわお腹はキリキリするわで。きっつい・・・

なにはともあれ!
2014年、駆け抜けました!

REIDERS FEAT.HI-BULLET


まるでCALI/GOKU GREEN


SUKIKATTE FEAT.DOGMA,漢akaGAMI,LIBRO


さらに・・・BLACKSWANの代表になるなんて思ってもいなかったので・・・

コイメギ/DARTHREIDER


ヴェルコム/DARTHREIDER


をダメレコから配信してます。こちらもお手すきの際にはね。是非ーので!
REIDERS EPに発展していく曲もいくつかあるけど、アレンジやMIXの違いも楽しめます。
本当、この時期には今の状況なんて1ミリも想像してないもんな~

あと、キャリアのスタート地点、マイカデリックで全曲捨曲も配信!



ええっと。これもアルバム作るぜ!と言ってますが。真田人がガールズバー始めたりしたので、どうなることやら。いや、でもね、マイカは楽しいんですよ!みんなも楽しんで!

怒涛のYOUTUBE貼り付けに、エロ動画ブログの様相を呈してますが・・・
9SARI HEADLINEも29まで出したし・・・ライブもしたり・・・なかなかハードでしたね!


良いお年をお迎えください