気づけばあと1週間ちょいで2014年が・・・過ぎようとしている!

なんてこったい!

ってのを毎年言ってる気がしますが。
光陰矢のごとし。シュパっと!ね。

今年を振り返るのはギリギリにしといて・・・
ってか、28日に振り返ります!

9SARI STATION!



最後の放送となります。

あれ?今回、オーディション募集は?

はい。
今回、APPLEの都合でね。年末ITUNES更新が休止しちゃってて。
30日に復旧するんですが。

即日配信が出来ないので・・・
代わりに・・・
その日、来てる9SARI MEMBERでその場で曲を作ります!
歌う内容は・・・その場でTWITTERで意見も聞いちゃおうかな?とか。
僕と漢は確実にいるので。

今年最後の9SARI RELEASEは・・・9SARI STATIONから直送便!
ほかにどんな面子が来るのか?配信は30日!
はさておき。
ライブもその日に集まった、忘年会ノリな面子でお届け!

さらに・・・UMBに関しても。
こんなバトルみたいな~とか、こういう仕組みだといいなー
なんてね。意見も募集しちゃおうかと。

ちなみに1月には、そんなバトル作ろう委員会的なUMBトークショーも企画しております。
詳細は追って!

といった。
内容で。
9SARI STATION!

2014年、レーベル立ち上げからの流れも振り返って。
よろしくっす!
な流れを確認したいですね!

1430から放送開始予定!
今年もお世話になりましたスペシャルです!

よろです!

さあ、お世話になったといえば・・・
先週は岡山に行ってきました。

Hanabis君のパーティーで9sari&BLACK SWAN RELEASE PARTY!

漢、DARTHREIDER、D.O、HI-BULLET、DJ琥珀で参戦。

とにかく喰いまくりーのパーティーしまくりーのBOMBな一夜を過ごしました!

FEIDAWANやHIBIKIもライブで一緒で刺激ックス。
朝方、僕の懐かしい曲もフロアに投下されてたな~あざす!




9SARI/BLACK SWAN LIVEは!

1;漢akaGAMI&DJ琥珀 MURDARATION SET
2;MY MONEY LONG/漢akaGAMI
3;SHOMEI/漢akaGAMI
4;CORNHEAD SET/CORNHEAD aka HI-BULLET
5;REIDERS/DARTHREIDER, HI-BULLET
6;THIS IS HI-BUILLET/HI-BULLET
7;STRAIGHT OUTTA RAGGA/HI-BULLET
8;HOOD TOOK ME UNDER/DARTHREIDER,漢akaGAMI
9;U GOTTS TA CHILL/DARTHREIDER,漢akaGAMI
10;RIDDIM RIDER/HI-BULLET,漢akaGAMI,D.O
11;KUSARI GROOVE/D.O,漢akaGAMI
12;OH MY WAY/漢akaGAMI,HI-BULLET,DARTHREIDER,D.O

今回は冒頭に漢のソロセッションを置いての一時間でした。
物販でいろいろGETしてくれた皆さん、サンキュー!

SETLISTで曲名書いてある曲は全て鎖グループ、BLACK SWANのEPに収録されているので。
揃えておきましょう!GET IT!

この日、僕は残像拳か?ってな勢いで身体キレてましたね~腰の痛みがグッバイしたからですね。よかよか!




ライブの写真は岡山のILLカメラマン、masaki3110(PartyGunPaul)から拝借しました。
ナイスパシャリ!ありがとうございます。

何年ぶりか分からない岡山でしたが、HYBRIDGEとかも元気そうで何より。
Hanabis君ありがとう!最後に喰ったソースカツ丼ラーメン、ゴイスー

そういえば・・・羽田空港に向かう途中。
ダメレコ初期に欠かせない人物、山さんと奥さんに電車でばったり遭遇。
かつて、仁義なき戦いの物真似を細部に至るまでこなした伝説の人物だけに。
菅原文太さんの冥福を祈って仁義なき話。
ヴィジュアル変わってなかったな~

当時はメテオが山さんちに入り浸っては、ウチに来て山さん話をする~というルーティンが存在した。会ったことをメテオに報告しといたら速攻返事が来たね。タイト!

いろいろまだまだありますが。
もうクリスマスだわね。

なもんで今日はトナカイの格好して子供にプレゼント渡したりして来ました。

さて・・・

今年も映画はたくさん観ましたがー

去年ので、これ観てなくて。
あ、若干過激な内容なんで閲覧注意で・・・




どエラク面白かったです!
監督のタナダユキさん、面識はほぼないんですが・・・実は杉作J太郎さん監督「怪奇!人間スナック殴り込み」の主演でもありまして。あれ、劇伴音楽は僕が作ってたりするんですよね。

いや~すごかったな~
田畑智子さん、素敵すぎます。

んで、窪田正孝さん演じる団地の高校生もすごすぎる。
すこしDJ フミラッチに見えなくもないんですがー
GHETTO LIFEですね。
彼、団地を抜け出すわずかな光は掴むんだけど。
(その件もまた強烈にエグいっちゃあエグい。)
例えば、アナーキーの自伝映画に出てきた団地のキッズにとっては、アナーキーのラップがその光なんだろうな~なんてまた思ったり。

ヘビー級パンチな一本でしたね。

邦画はどっちかというと劇場で間に合わず、あとでDVDのケースが多いんだけど。
これ、劇場で観てたらいろいろ複雑な気分になってただろうなー。
僕の場合、基本前情報入れない&ヒマそうなヤツ誘っちゃうので・・・
うむ。

今年、劇場で観賞した邦画なら紙の月が良かったですけどね。
振り返り企画も近々~

しっかし寒い!
先日お邪魔した岐阜や北海道が有り得ない大雪食らってるみたいで・・・心配ですね。

HOT BOYZで乗り切りましょう~

あ、そんな原稿が・・・かなり溜まってます・・・ファイト!

あと。
9SARIのNETSHOPですが。
HOMEPAGE リニューアルに伴って一時的に止まってしまってます。
早々に復旧する予定なので・・・しばらくお待ちを & 買うものキメといてください!