LIBRO/GEAR



01. アース feat. Punky Dope& PONY
02. Mileage Club feat. PUNPEE
03. 今夜はひとりです feat. GOKU GREEN
04. あの日の1993 feat. D.O
05. 音信 feat. LIBRO

各曲instrumental入り 1500円

2015年1月14日発売!
(発売日は予告されていたものから変更になりました)

すでに前回の9sari stationやBlockFMのJPZ CUMMIN'THRU で先行オンエアして・・・話題騒然!
12月15日26時BLACK SWAN RADIOSHOWでも2曲プレーします。

シネマティックロウビートというコンセプトでスタートしたプロジェクトはどこに到達したのか?
LIBROがマイクを握る音信まで聴いて、鮮やかにイメージが浮かび上がると思います。
極上に気持ちよい音に巧みに練りこまれたライムを・・・是非体験してください!
ちなみにその後、続けてINSTRUMENTALを聴き続けると、また別の風景も堪能出来ちゃいます。
さすがです!

昔からのファンはもちろん、9SARI&BLACKSWANに注目してくれている皆さんに届く日が楽しみです。

まずは・・・PONY EPでTRACK&HOOKを手がけているので、LIBROをたっぷり浴びておいてください!



同時発売のLORD 8ERZの8ERZ EPもゴッツイ仕上がり!


発売したばかりのPONY、HI-BULLETも絶賛発売中。

12月13日岐阜には漢、MASTER、DJ琥珀、DOGMAがライブに・・・
12月15日大阪では漢、DARTHREIDER、HI-BULLET、PONY、MASITER、DJ琥珀が登場。
一連の動きは一緒なので・・・ということは13日も?

BLACK SWAN&9SARI、よろしくお願いします!