マイカデリックとしてタイはバンコクにライブしに行って参りました!

オショウは・・・犬の世話がある。
との理由で同行拒否。
実は海外経験0なのをビビリ倒してる疑惑も濃厚な中。
コペローが代打でいざ!

しかし、オショウ・・・ウルトラに遊びに行ってヤル気出してるなら・・・
バンコクくらい来られないでどうするのか?
そもそもイビザ行くつもりあったのか?
と不思議が噴出はしております。

元々こっちでラップやってたMEKOLIが3年半前にバンコクに行き・・・
気づけばバーを経営しながら支店も3つも手がけるほどの勢いに・・・
そして満を持して、日本でつながりのあったラッパーをガツンと呼んでのFESを開催!

にマイカで便乗!

餓鬼レン、我リヤ、田我流、山仁、JUN-G MC、DJ KEN爺、プラズマまで!
ど~んとタイに集結してのパーティーでした!

3泊4日といいつつ。深夜着の深夜出発の実質二日滞在でしたが。
満喫!
してきましたね。ちょうど山田マンさんのリアル誕生日も挟んで・・・おめでとうございます!

ライブに関しては・・・サナの突然のキレ芸に対応を追われましたが・・・
すんません・・・

9SARI&BLACK SWANな動きをタイでチェックしてくれてる人も結構いて嬉しかったな。

とにかくエネルギーが渦巻いていて。
空港からして本当に多国籍な人種が流れ込んでるのがわかった。

夜遅くまで露天も並ぶし、とにかくエネルギー!エネルギー!エネルギー!
物価は日本に比べたら断然安いんだけど。
エネルギー!
食い物は大変美味しくて・・・エネルギー!
人もエネルギー、タクシーも水上ボートもエネルギー!
チャオプラヤ川を高速ボートでかっ飛んだのは楽しかったな~

MEKのバーがあるパッポン地区、バックパッカーの聖地、カオサン地区、中心のサイアム地区も巡り。
在タイの日本人が集まる地区にバーがあったのでいろいろなFUSIONっぷりも確認。

気温は30度前後で、毎度スコールはドカンと来てました。
いやはや。

とにかく楽しかったです。MEKありがとう!
そしてラップマニアック、タイ語もマスターしての佇まい・・・ある意味変わってなくて善かったな~。

昔GOODFELLASのアルバムでコーラス入れてくれたアチさんだったり、STYLE DRIVEの大西君だったり・・・バンコクで再会する人もいろいろいました。

なんにせよ。
なにかを求める人が世界中から集まってました。

果たして、いまの東京のエネルギーは?
と考えさせられましたね。

また行きたいです!

飛行機は5時間。
なので映画を観てたんだけど。
ヒックとドラゴン2!これ、面白かったよ。
日本で公開の目処が立ってないって・・・なんでだい!
絶対おすすめ!

さて、バンコクでポチョにEP渡したけど。
9SARI&BLACK SWANの動きも注目してくれてました!



で、ビデオの評判も良かった~やった~!



REIDERS EP、大絶賛発売中!

お近くのレコ屋やAMAZONでも購入出来ますが・・・
9SARIのオンラインショップで漢と2枚同時購入で特典楽曲ももらえますよ!

これは手前味噌だけど・・・2枚同時購入が絶対的にオススメです。ストーリーとしても、ね!

9sari Gearでの購入はこちらをクリック!!







そして帰国して今日が・・・GOKU GREENの新作EP、ACID&REEFERの納期。
またもやキリモミ旋回でLAで仕上げた音を工場に直送!


かなりな、かなりなブツが届きますYO!
お楽しみに!

今週は・・・

10月1日にSOCIAL CLUB TOKYOでFOREMAN!

10月4日にディファ有明で第6回高校生ラップ選手権!
15歳の新1年生の台頭が非常に楽しみです!