REIDERS feat.HI-BULLET
DJ WATARAIによるクソイケイケなビートの上で・・・
BLACKSWAN代表の忙しい一日をリアルドキュメントで追ってもらいました!
疾走、OVERDRIVE!

前半の走りリップシンクは・・・なかなかハードな手応えでしたが・・・
カメラ持って走ってる監督の渡部君が先にバテてくれたおかげで楽になりました。

基本僕が出向いた場所でリアルに撮影してるので・・・見応えのある内容に仕上がったと自負してます。かなり多くの皆さんに現場でよろしく!なノリで出演してもらってます。ありがとうございます!その辺りをDIGってもらうのも良いかと。何度も観て探してください!
おかげさまでいまんとこ評判も非常によろしい!
やった!

ワタさんと久しぶりに組んで作ったけどHOLD US BACKも今までの僕の曲で人気1番だったこともあり。非常にイメージが作り安いPRODUCERですね。
ビデオも喜んでくれてました。今後もガッツリお願いしたいです!
曲自体の評判も出来たてからバッチリで。
DJの中でもアンテナビンビンな方はすでに現場DROPしまくってくれてる模様です。
発売したら・・・さらにバコンバコン盛り上げてください!

ライブでも必ずやってく曲になると思うので・・・まずは聴きまくり推奨です!



REIDERS/DARTHREIDER

1;REIDERS feat.HI-BULLET pro;DJ WATARAI
2;HOOD TOOK ME UNDER feat.T.O.P, D.O(BLACKSWAN CASE #13) pro;BROTHERS MACHINEGUN FUNK
3;1234 feat.GIPPER, YOUNG HASTLE, 真田人, 三島aka潮フェッショナル(BLACKSWAN CASE #14) pro;BROTHERS MACHINEGUN FUNK
4;U GOTTS TA CHILLfeat.GOKU GREEN, 漢akaGAMI(BLACKSWAN CASE #15) pro;BROTHERS MACHINEGUN FUNK
5;死に損ないHIGH pro;soakubeats

いよいよ9月24日発売!

ちなみに明日23日は9SARI OFFICEで漢と二人で店頭販売&サイン会です。
直接買ってやるぜ!って人は押しかけてください。

9SARI GEARでの注文も・・・殺到しちゃっててサインも手にタコ状態で書いてます!
レーベルなので・・・買ってもらわないとはじまらない。
という意味でようやく、始まりそうです。鎖グループ。

9sari Gearでの購入はこちらをクリック!!


で、そんなわれわれの冠番組、9SARI STATIONが昨日放送されて・・・

今回のスタジオライブの優勝は・・・



72!

高校生ラップ選手権以来、実はずっとバトルにこだわるなよ、音源やライブも磨こう!
って話をしてきたんだけど。昨日はそこをバシっと見せてくれました!
KID BRUにも同じことを言ってて、あいつも前回見せてくれたけど。
72に関しては漢もおっ!となってましたね。

SCHOOL OF RAPやBLACKSWAN RADIOSHOWにも呼んでたけど、いよいよ伸び盛りだね!
おめでとう!

オリジナル音源でないため、急遽・・・漢akaGAMIのリリース直前のshomeiのインストをオフィシャルビートジャックしてオリジナルより先に出しちゃうスタイル!乗せ方の違いも楽しんでください。

ダウンロードでサポート、応援よろしくお願いします!

72の新曲はここからダウンロード!

さて、そんな漢の新作ビデオも同時にアップされてます。
いま、日本でもっとも「話」が聴きたいMCの新作9sari EPからmy money long!
Eillyhustlehardによるド渋なドラマ仕立てでお楽しみください!



ってなわけで!

ようやく!
9sari本格始動!

ここからガツンとお付き合いください!