9月24日に発売!

鎖グループから漢akaGAMI。
BLACK SWANからDARTHREIDER。

それぞれのインスト込み、10曲入りのEPが出ます。
1500円!

これから9SARI HEADLINEで収録曲解説をしていきます。

その第一弾がこちら!



いかがですか?
ゼヒゼヒお楽しみにしちゃってください!
毎週UPDATEしていきます!

今日はKENの超ライブXタワレポにマイカデリックで出演。
あと、トップバッターの高校生たちをブッキングしました。

多分最年長の僕らがもっともクダラなかった・・・が。
それも10代のラッパーにはメッセージで。こんなんでも好きにやってりゃステージでラプ出来るよ!ってね。だから続けるべし!

ライブ中に真田人が肉離れAKAミートグッバイしてたという衝撃の事実や。
イントロで打ち合わせなしハイテンションのオショウ・・・マイクでしゃべらないからUSTではなにも伝わらないくさいけど、動きでなにか伝わったのか?ヴァイブレーションだったり。中畑の物真似だったり。
わりと盛り上がっていただけたようで何よりです!

毎度トリをきっちり務め上げるKENはエライ!
そして色んなスタイルのMCがまとめて楽しめて良かったです。

あんなくだらないライブをした後に。
真顔で10代のMCたちと熱いトークしたり。
物販ではREIDERS TEE買ってもらえたり。

今日も店着日でAKLOやEGO、HIMUKIの新作もリリース!

明日はPV撮影しつつ、9SARIでレコーディング、そして取材受けて。
夜はSOCIAL CLUB TOKYOで始まるニューパーティー,FOREMAN!

9SARIな日常は続く!

ついてくれば面白いことたくさん確定です!
2枚同時購入で盛り上がろう!



REIDERS/DARTHREIDER

1;REIDERS feat.HI-BULLET pro;DJ WATARAI
2;HOOD TOOK ME UNDER feat.T.O.P, D.O(BLACKSWAN CASE #13) pro;BROTHERS MACHINEGUN FUNK
3;1234 feat.GIPPER, YOUNG HASTLE, 真田人, 三島aka潮フェッショナル(BLACKSWAN CASE #14) pro;BROTHERS MACHINEGUN FUNK
4;U GOTTS TA CHILLfeat.GOKU GREEN, 漢akaGAMI(BLACKSWAN CASE #15) pro;BROTHERS MACHINEGUN FUNK
5;死に損ないHIGH pro;soakubeats



9SARI/漢akaGAMI


1;ON MY WAY feat.HI-BULLET, DARTHREIDER, D.O
2;500 HORSES feat.FIEND
3;MY MONEY LONG
4;THE FIRST AND THE LAST DISS SONG feat.PRIMAL, DOGMA, MASTER,少佐, TABOO
5;SHOMEI

それぞれ1500円!