昨日はASONE。
ブレス式が提唱するMCバトルの大会。

二人、ないし三人で8小節を自由に使ってフリースタイルバトルする。

僕はサイプレス上野とのYEN COUNT BANDで出場して。
全16チームの中で・・・

優勝しました!パチパチ!



大会のルールは基本太華君の一存というかノリで・・・
8小節4本だったのが急に増えたりとかするんですが・・・
そんな荒波も、まあ余裕でね。バシャっと。

今年負けなしのサ上と組んでるのでえらそうなこたあ言えませんが。
個人的には久しぶりにバトルで優勝しました。

後半はラップゾーン突入ってことでね。
いくらでもラップは出来ちゃう脳の状態に仕上がってましたね。
サ上との事前打ち合わせは・・・ゼロです!
試合前に「ノリノリで!」とか「勢いで!」と一言二言交わしたくらいかな?

まあ、そんなノリで決勝でTシャツ(サ上にもらった建設的T)を二人でね。
うりゃ~!って破ってね。ホーガン!ハンセン!うりゃ!

でもね。
横見たら上野はアンダーシャツ着てやがる!
僕、むきだし・・・こ、これは・・・ヤラれた・・・

優勝後にまた一顛末あったんだけど。
個人的には恥ずかしいので早く着替えさせてくれ!ってね。
よくあんな見た目で勝てたな、しかし・・・

個々の試合内容に関しては。
ゾーン入りしちゃうとあんま覚えてないんだけど。
ドタマ戦であえて「手あげろ!」ってサビみたいにして2回繰り出す!
ってなラリアット的大技は。
あそこで試合終了だと思ってたからなんだけど。
試合、続いちゃうんだもんな~びっくりした・・・

KEVINことOYGとの試合ではあえて全編英語の即興を仕掛けてみたら。
逆にKEVINが強くなっちゃった!ってな展開もありましたね。

決勝の最後の展開は・・・文字通りの「キラー」パスが来たな!
ってことでごっつあんゴールきめときました。
焚巻とのバトルはいつもグルーヴするね!これですよ、これ。輪入道も今年の連勝キングなんだけど、こっちは初対戦。面白かったぞミチヒロ!

上野とはいつ合体してもあんなノリですよ。
アイコンタクトとグルーヴでノセるのがマイクのプロ。
それで勝っちゃうんだから、そゆことですね!
僕は、最近の勝ちパターンが決まっちゃってるバトルでは繰り出せない技をたくさん披露出来たので・・・ああ、こういうフリースタイルもあるんだ~。
なんて思って貰えたら幸いです。

DARTHREIDER&サイプレス上野で優勝。
佐藤さん的にも想定外な展開でアツかったのでは?

MSCのライブには急遽飛び入りさせてもらって。
それもまた鎖で繋がる縁ですね。ハジメマシテ感ビンビンだけど。
こっからやってくぞ!って「決断」です。たむろして活路見つけ出す。
10年前から考えたら有り得ない光景。

何度も言ってるけど。
僕と漢はバチバチのバトルをぶっかましてからの今。
だから今はバトルした先の物語を描いてるので。
いま、漢とバトルする理由は僕にはゼロなんですよね~

じゃあ、どんな物語?

それは・・・9月24日に発売される僕、そして漢のEPを聴いてください!
それぞれの作品にも客演してますが。
エンジニアのLAKoba氏によるかなり「大陸」的な音の仕上がりと。
十重二十重に仕込まれたリリックの妙味と。
多彩なMCたちの妙技。そして土台のぶっといビートに・・・ヤラれちゃってください!

明日からEPの内容を紹介するヘッドラインを上げて行きます。
取材もあちこちから受けて。
撮影だなんだして。

9月15日放送のBLACKSWAN RADIOSHOWはDARTHREIDER&漢のスタジオライブをみっちりと!
9月21日には第3回の9SARI STATION!こちらもDARTHREIDER&漢のスタジオライブやります。

発売は9月24日。
マジでよろしく!

さて。

今日は漢がシークレットで一網打尽するってのもあって。
NORIKIYOのワンマンを観賞。
素晴らし過ぎた!ピュア&タフ&ラフ!

いやはやヤラれたな~

友達もばこん集まっての盛り上がりまくりのワヤだったけど。
ショウ自体はシュアにタイトに、それでいて2時間半!

ヤバすぎだぜ

先日KANE君にSTAY DOPEモデルに起用されたばかりなので。
STAY DOPEな感じで頑張ります!



今週は・・・

9月2日にKEN THE 390の超ライブXタワレポにマイカデリックで出演!
こちらはドリンク代のみで観覧出来るのとUSTもするんじゃないかな?

ちなみに。
マイカデリック、配信のみなので・・・タワレコで扱ってないんですが。
なんかすみません・・・



そして。
9月3日は!新しい9SARIなパーティー!

DJKOHAKU & JUNY THE DOPE BOY PRESENTS
New party first wednesday of every month
"FOREMAN" 2014.9/3(WED) START!
at Social Club Tokyo -Open 11pm-
http://www.socialclubtokyo.com
Starring:DJ KOHAKU|DJ GATTEM|DJ KOPERO|MEME|AIRI |
JUNY THE DOPE BOWY | PONY | DOGMA | AND MORE...
DOOR ¥1000

MIXTPE FOREMAN_001 COMING SOON!!!

Blackeeのクラブ、SOCIAL CLUB TOKYOで始まるパーティーでガツンと遊びましょう!

やった!

そして、9月5日は一転。





クラブとクラブカルチャーを守る会のテクノ部門を引っ張る皆さんと一緒に須永辰緒さんのパーティーでダンスフロアをビリビリ!

須永辰緒が主催するレギュラーパーティmoderno。東京を席巻した同パーティは7月4日から青山ZEROに場所を移しての再スタートとなったが、その第2回目が9月5日(金)に開催される。

modernoでは須永辰緒のライフワークともいえる「夜ジャズ」イディオムを自ら禁じ手とし、広義のジャズアラウンドな音楽として、ディープハウスやテックハウス、ラテンエレクトロやヒップホップといったクロスオーバーなダンスミュージックを軸にパーティを展開している。毎回そのコンセプトに共感するトップDJをゲストに招聘しており、第1回目にはDJ Dirtykrates a.k.a.ZEEBRAとWASEI CHIKADAを迎えての開催を実現させた。

第2回目のゲストには、国内最長寿テクノパーティREBOOTや、レーベルパーティMOON AGEをオーガナイズしながら、世界をまたにかけて活躍するQ’HEYが登場。さらにはユニットCOLDFEETのプログラマー/ベーシスト/DJを務めながら、アンダーグラウンドからメジャーをつないで活躍するWATUSIも参戦する。

パーティを盛り上げるMCには、あらゆるメディアでも司会を務めるヒップホップアーティストのDARTHREIDERが担当し、オープニングDJとしてヒップホップからテクノまで多ジャンルをプレイする女性DJのKOZUE a.k.a.Special Kがウォームアップを務める。

須永辰緒が”夜ジャズ”スタイルを封じ、青山ZEROの良質なサウンドシステムで各界のトップDJらとともにテクノ~ハウスまでをプレイするという、新たな試みをお見逃し無く!



moderno~ keep going,Tokyo~

日時:2014年9月5日(金)22:00~

場所:青山ZERO(東京都渋谷区渋谷2-9-13 AiiA ANNEX Bid. B1F)

料金:〈DOOR〉2500円(1D)、〈W/F〉2000円(1D)

出演:須永辰緒、Q’hey、Watusi(Coldfeet)、KOZUE a.k.a.Special K

MC:DARTHREIDER


な感じですが。
1週間を通してレコーディングセッションもKEEPONしていくので。
9SARIな日常もガンガン激しくなっていきます!