昨日、今日と・・・
第6回高校生ラップ選手権のオーディションをしてきました。

いわゆる初期のメンバーが卒業を迎えたりして、新しい高校生が登場する転換期。

今回は大阪、東京で200人の高校生のラップを聴いてきました。

これね。人数、すごいですよ。僕とヒダやんと作家の堀さんで。
大阪はDJ5ISLAND、




東京はDJコペローがDJをつとめ。




ひたすら!BRING THE BEAT!って言ってジャッジして。
アドバイスしたり感想いったり。
8時間以上。2日で16時間。
ラップ漬け!フリースタイル漬け!

でしたが。

新しい才能もたくさん出現していました。
とくに1年生の年代のラッパーたち。彼らはFRESHだし、ビート感も最新。
何度も挑戦してくれるMCの成長に驚いたり。
まだまだスタイルが定まらず、いろいろ試行錯誤している時期だったり。
ファッションがしっかりしてる子が多かったな~

でも・・・

つ、つかれた・・・

朝の新幹線で大阪行き、朝の新幹線で戻ってくるという・・・

かなりのハードさでした。

いやはや・・・とりあえず休みます。

ふええええ。

今週土曜は!

DMC JAPAN FINAL!





果たしてロンドンに送り出される日本代表は一体誰なんだ?

ターンテーブル・・・炎上!
もちろん、DARTHREIDERがMCする大会でもあるのでオンザマイクします!

そしてBLACK SWANからMSCがライブ!LOUNGEではコペローがDJ!
であります。

楽しみましょう!








夜は・・・




UNDERDEER LOUNGEの6周年でMICADELICでライブ!

またもや連荘・・・夜はマイカ。

よろしくでっす!