さて。
今週のさざえさんは!
知るかー!ぼけー!ピーナツ!のどに!
つまらせてからの~!
放送中止!

なんですが。

マイカデリックの出没情報を。
はぐれメタルみたいなオファー率なので。
全然人前に現れる気配がないんですけど。
呼んでくれれば出るんですよ!きっと!
だから!
呼べっちぇ!ちゅ!ちょ!

ほい。

7月21日26時~INTER FMにて
放送の!

第3回BLACK SWAN RADIOSHOWにて・・・

マイカデリック!餓鬼レンジャー!

スタジオライブ&クロストークで登場!
全員で雁首揃えて深夜のラジオ電波にギリギリアウト!なセーフセックスもとい。
トーキンギセッションしちゃいます。

先日の代官山UNITのワンマンも絶賛!大盛り上がりだった餓鬼レンにあやかろうと必死の我らマイカデリックの。血と汗と涙を目撃せよ!

この日は・・・
第1回9SARI STATIONのオーディションチャンプのCHEZもライブ!
ちなみに次回9SARI STATIONは8月3日放送ですYO。

さらに!7月27日に関東予選を控えたDMC JAPAN!
去年のチャンプオンのDJ FUMMYと。
今年はREDBULLにヴァイナルのみで殴りこんできたDJ BUNTA!
がルーティンで電波上でターンテーブルバトル!

コペローによる新譜MIX!

などを僕と刀根あゆでお届けしちゃいます。

聴いてください!な!INTER FM!
21日!月曜日!深夜!26時!

そして。
翌22日にはタワレポで放送のポチョムキンのチョムストにマイカデリックで出演。
こちらは15分ほどのトークでお邪魔してきます。
ゆるだら!間違いなし!

そして25日はライブもやりまっせ!



KILLLERRRR!!

青山 はち。
蜂。
ハチ。

にて地獄からの死者、ヘルクライムの皆さんと天国のようなパーティーをば!
ぶっかまへ!
かまげん!
えちょ!

して参ります。
先日の餓鬼ワンマンでは・・・
見事!
3曲で。
ふ、真っ白な灰になっちまったぜ・・・灰皿もってこい。
とばかりに。
10分でスタミナ切れを見せきった。
我ら3人。
果たして・・・

なにをやるのか?
やらないのか?

全曲捨曲。
聴いてない人には!
一切やさしくない!
ギリギリの!ところを!

いや・・・これくらいにしとこう。


知らないふぐりなキャンタマ野郎(男女平等に)はこちらをチェックして早々にダウンロードしておくように!





全曲捨て曲解説

1;知らなきゃフグリ
知らなきゃフグリ、きゃん玉ヤロウ!おまえのIPHONEつまらなかろう~!という渾身の社会へのメッセージを込めてフグリ界への殴り込みをかけた一曲。まあ、知ってるセンスいい皆様はよろしくお願いします。

2;オマタマサコ
いま、もっとも称えられるべき人物、文化放送の名物、やる気マンマン。パンパン。チャンチャンコ。構想1年、製作2時間、反応やや薄の激アツアッパーカット空振り系大魔神。

3;ビデ夫人
男なら、男の子なら、誰もが不思議に思ったあのボタン・・・真実を追究しなければ気がすまないのがマイカデリックなので、泣きメロ系メロメロGROOVYな一曲に仕上げましたんよ。ビデ夫人本人によるグラミー賞狙いのフリースタイル収録。

4;マイミク何人?
2014年、もっとも知りたいことは何か? 俺たちは最先端の情報のみを取り扱う機関、もとい股関節。単刀直入に聴いてみればいいのだよ。あなたはいま、マイミク何人ですか?僕は~・・・

5;石原さとみ問題
この問題を持ち越してはいけない。過去を清算できずに未来を掴み取ることなど出来ないのだよ、諸君。戦うときに戦える男なのか? さあ、ゴングは鳴ろうとしている。石原さとみ、いざ勝負だ!

6;メンバー募集
常に募集しています。何人でも構いません。多ければ多いほどいいです。で、僕らラップとかDJとかやるんで、そっちは足りてるんですよ。だからね、あとは足りないとこ、ほら、その、ね。先立つものをね、提供してくれればいいですよ、そりゃ、あんた。





全曲捨曲はここからダウンロード!!

で!

DARTHREIDERとしてはですね!

17日にはDOMMUNNE!
PIONEERの新しい発表に併せた特番でMCします。
ALI SHAHEEDとDJ HASEBEのトーク・・・
仕切るんです。YO!

19日には。
先日アルバムPADCRAFTを発表したKO-NEYの。
リリースライブにお邪魔してきます、渋谷FAMILY!

どや!

あちこちそちこちで。

よろしゅうおま!

ITUNESライブラリがエラー続きで。
ITUNESにぶっこんだはずのファイルが認識されず。
どれがどれだか。
わからない!

YO!