MC漢 率いる 9sari GROUPのUSTREAM番組「 #9sari STATION」がスタート!ちなみに今回1回目なので第5日曜日ですが~
オーディションからの即配信デビューや、ここでしか聴けないMC漢 & DARTHREIDERのトーク、ゲストLIVEなど多彩な内容でお送りします!
記念すべき第一回目は6/29(日) 14時30分より放送開始!
話題騒然のDommuneその後の話やGOKU GREENのショット・ライブなど!お楽しみに!
番組への感想/ご意見はTwitterハッシュタグ→ #9sari までお願いします!



ここから視聴!

さあ、いよいよ明日です!

なんだかんだで準備してたらあっという間・・・
ですが!

実際面白くなると思いますよ~

オーディションエントリーも殺到してしまい、かなりの数をお断りせざるを得ない状況でした。

1回目を観て我こそは!と思ったラッパーは是非チャレンジして欲しいです。

ただ、この企画はあくまでFRESHな若手にレコーディング含めたアピールの機会を設けようという9SARIな狙いがあるので・・・
すでにレコーディング経験やライブ経験が豊富だったり、リリース済みのアーティストに関しては若手に機会を譲っていただくようにお願いしてます。
嬉しいことにベテランのラッパーからの応募もありました。
注目してもらえているのは嬉しい!のでビッとして頑張ります!

さて・・・

明日の放送内容はまず!15時の放送スタートとともにスタジオライブを始めます。

今回参加の7組のスタジオライブを一気にジャッジ!

最優秀PLAYERにはそのままレコーディングしてもらいます。

そして、漢akaGAMIとDARTHREIDERによるトークタイム!

BLACK SWAN5番目の契約アーティスト発表!
6.4 DOMMUNEその後・・・
鎖グループの年間構想
TALK ABOUT MC BATTLE
ヨモヤマトーキン・・・

などの内容でお届け予定!

そして、ゲストライブでGOKU GREEN!!

なにせ1回目なので・・・何が起こるかは想定外。
観てみなければわかりません!

お楽しみに!


さて。
それでは池袋BEDにてSCHOOL OF RAP 3!

雨なので室内でホットなパーティーで遊びましょう!