どがん!

今日はヴィデオの撮影してました。
三人で笑って作る、最近のマイカデリック体制で臨んでます。
どんな内容か?
はお楽しみに・・・
でも。
新小岩の子供たちには大人気でした!

んで。

そうやって楽しく作った!
6曲がつまった全曲捨曲が!

25日にいよいよ!
出ますよ!



6月25日配信開始

1;知らなきゃフグリ
2;オマタマサコ
3;ビデ夫人
4;マイミク何人?
5;石原さとみ問題
6;メンバー募集

歌詞;DARTHREIDER,真田人,DJオショウ
音;1,5,6 BY FUNK入道
  2,3,4 BY DJオショウ
SCRATCHED BY DJオショウ

MICADELIC-全曲捨曲
http://itunes.apple.com/jp/album/id888245067

いや~
もうね。
とりあえずね。
ダウンロードしとけっつーの!

曲内容に関しては配信してから書きます!



ずえひ。
おねげーしやす。

さて。
9SARI行って。
6月29日用の準備したり。
いろいろ話しますよ!

で。オーディションは受付終了しています!
なので送っていただいても、次回オーディションで再応募お願いすることになります。

まずはどんな内容なのかを。
6月29日にがっちり観てください!

前日6月28日はこんなBIG PARTY!
















今回T-PABLOWに仕切ってもらってますが・・・
若手の豪華出演陣で東京でドスン!
と盛り上げます。

HIGHSCHOOL HIGH 2のリリパ!

がっつり聴き込んでから遊びに来てね!

今週も楽しもう。

さて。

サッカーか・・・