6月29日!

1回目の9sari Studio Audition!をustで放送します。
http://www.ustream.tv/channel/9sarigroup

こちら放送予定のURLです!

すでにエントリーは締め切っていますが・・・

今後も放送していくつもりなので!
がっちり放送を目撃して・・・ガヤガヤワイワイと・・・
楽しんで欲しいです。

僕と漢があれこれしゃべるパート。
もちろん、ここで発表することもあります!
遊びに来たゲストだったり。
先日の6.4のDOMMUNE映像だったり、オフショットだったり。

とにかく!
まずは5組(+α)の9SARIスタジオライブ!
オーディション!
結果発表!
レコーディング!
配信!

ってな流れを実現出来れば幸い。
なんせ。
やってみなければわからない。
そして。
面白そうな方を。
常に選択する。

そんな姿勢で挑む9SARIな日常であります。


ちなみに当日エントリーは受け付けてません!
また、店も放送用に締め切ってますので!
来ても開いてません!
なので・・・ぜひ放送でお楽しみください!




明日のカレーもまずはご近所の皆さんにカレーを振舞う会です。
なのでカレーもご近所さん分を用意しているだけです。
ご理解いただければと思います。

ちなみに!

6月28日は池袋BEDでSCHOOL OF RAP3!



バトルに関してはT-PABLOWが決めてくれる予定です!

これも来週なので週末はがっつり楽しみましょう!

マイカデリックも出ますYO!

こちらはもう予約可能です!







MICADELIC-全曲捨て曲
http://itunes.apple.com/jp/album/id888245067

予約しておいて貰えたら・・・初日のダウンロードにカウントされるようです。
0時と同時にダウンロード開始!どうですか皆さん?

11年ぶりなので。
まあ、騙されたと思ってさ。
ほら。
そりゃね。
あれですよ。
あれ。

そんな感じの6曲ギッシリマイカデリックです!

よろしく~