さきほどBLACK SWAN RADIOSHOW VOL2が放送終了!
聴いていただけましたか?

今回もガッツリライブ!ライブ!ライブ!

アシスタントに刀根あゆちゃんを呼んでお手伝いしてもらいました。
SUPER SONICS! PONY! LIBRO! DJ YOSUKE! KOPERO! DOLLARBILL! D-REGILL! SALVADOR!ありがとう!



再アップ。

次回は・・・6月25日に配信開始なマイカデリックでライブやろうかな?
DMC KANTOも近いのでDJによるターンテーブルルーティンも濃い目にブッコミます。

お楽しみに!

MIXCLOUDにアップした1回目はHIPHOPチャートで4位まで行く快挙。

Black Swan Radioshow Vol.1 2014.05.19 on air/DARTHREIDER by Rei Wada on Mixcloud



2回目も来月頭にアップ予定です。

さて!

ワールドカップが始まっちゃったせいで大変です。
時間がおかしい。

そして、試合内容も・・・点入りすぎなカーニヴァル展開ですね。
意外な結果も多くて・・・目が離せないです。

しかし。
日本が負けたあとの交差点ハイタッチ・・・バカなんですかね?
ビックリですよ。

先ほど、ドイツがポルトガルをボコボコにしてて。
本当なにが起こるかわからない大会ですね。

んで、朝方地震多いですね。
これも起きてるからうおおお!ってなるけど。

9SARIな発表もまだまだいろいろありますが。
6月29日の9SARI LIVE AUDITIONはお楽しみに!

さて。

明日から韓国に行って来ます!
久しぶりだな~

おす。