全曲捨曲/MICADELIC



6月25日配信開始

1;知らなきゃフグリ
2;オマタマサコ
3;ビデ夫人
4;マイミク何人?
5;石原さとみ問題
6;メンバー募集

歌詞;DARTHREIDER,真田人,DJオショウ
音;1,5,6 BY FUNK入道
  2,3,4 BY DJオショウ
SCRATCHED BY DJオショウ

いや~。
出ますね。ブイっと。
気づけば。
MICADELICとしてのリリースはITSELF以来。
もはや誰も覚えてないだろう。
僕のアルバムで3人で元メジャーって曲作って。
俺ガレージORGANIZATIONに収録してるんですが。
最近、オショウがしれっとメジャーデビューとか、経歴詐称したりしてます。

そして、音を聴いた人からは。

ハードディスクに使われてるレアアースがもったいない!
タイトルだけで聴く気が失せた!
1周聴いてもすこしも記憶に残ってない、ナンセンスだ!

との評価をいただいています。
って、大丈夫なのか?

大丈夫です。
僕ら3人に関しては完璧にOKなんで!
ヨソなんて知るか!

まあ、捨て曲なし!とか言ってる素敵な作品ほどね。
付け入るスキもなけりゃ何も残らねーよ!
とか。

全曲、政治・社会・保健体育・経済・道徳に深く根ざしたテーマがね。
あるんだよボケ!ナス!ナスビ!キューリ!
とか。

知らなきゃフグリだ、
キャンタマ野朗!

ってね。

思いますんで。

ダウンロードしとけっつーの。

ライブは。
9月26日のタイはバンコクでのライブしかまだ決まってません!
ヤラせろ!ヤラせろ!せろ!
ちなみにバンコクは、オショウが海外行きたくない!とゴネるので真田と二人です。

いや~。

こりゃ大変だ。

皆様の暖かいご支援のほどを。
せつにお待ちしてます。
あと、メンバーも募集していますので。
詳しくは6曲目を聴いてください!

では!