先週は中々お騒がせな感じでしたが・・・
今週もはじまりました。

DOMMUNEの放送の翌日には9SARIにMSCが集まって。
そのままの勢いで核MIXでのライブに突入してましたね。

近年稀にみるくらいタイトなショーにMSCのイマが反映されてる気がしました。

DOGMAもかましてたね!

妄走族、OZROSAURSのライブもそりゃもう気合十分で!凄まじいパーティーでした。
人も集まってHIPHOP PARTY万歳!

罵倒では・・・1回戦でUZIさんと当たりまして。
この人に後攻はやらせちゃいけない!と、ジャンケンで後攻とって・・・
結局延長戦にもつれ込んで・・・
最後は奪い取ってやるその眼帯~のラインで見事散りました・・・

前回の戦極でバトルモチベーションは無くなったかと思ってたんですが。
それこそ想定外の展開の連続で。
一緒にやってるMC漢があれだけ戦ってるのも見て。

とにかく、心構えはしっかり戦闘モードにしておかないと!
と心機一転で出場しました。

とはいえ・・・頭の回転にせよなんにせよ後手後手ですね。
UZIさんにぶっとばされて、ちょっと感覚が戻ったような。

全国規模のMCバトルの在り方についても。
色々考えてます。やっぱ、興奮必至のエンターテイメントが味わいたい!

僕はDMCのMCでもあるので。
TURNTABLISTたちの戦いも盛り上がって欲しい。

さまざまなバトルを繋ぐことが出来る人も、気づけば減っています。
だったら、やるしかねー!

それにしてもHIPHOPな空間だったので。
ヴァイブスは満タン、YEAH! 満タンだぜ!

さて。
そんなUNITの前はBLACK SWAN RADIOSHOWのVOL.2の収録でした。
収録といっても、1時間生で録って終わりなので。ライブ感が大事。
未成年のやつらをサイファーに参加させたかったので収録で対応してますが。
ドライブ感は生々しさむき出し!

ってことで。
今回はHIPHOPのスタジオライブならこいつらだろ!

って意味とDMCも近づいてるので。
SUPER SONICSにぶっかましてもらいまいた!

さらに先日のDOMMUNEで発表したばかりのBLACK SWANの新鋭、
PONYのライブとLIBROによるアルバムCOMPLETED TUNINGの本人解説!

DJ YOSUKEのヴァイナルターンテーブルルーティン!
コペローによる新譜HIPHOP MIX!

そして、D-Regill、DOLLARBILL、SALVATORを呼んでサイファー!

と盛りだくさんの内容でお届けします。

番組アシスタントに一瞬だけUST番組を一緒にやってた刃根あゆちゃんを招聘して!

6月16日 INTER FM 26時~27時に放送します!

ちなみに前回の放送をEDITしたものも近々MIXCLOUDにアップします。

お楽しみに!








で、昨日は越谷B-STATIONにてカレーなる一族に参戦。

どっちのカレーが美味いか?観客判定で決めるカレーバトル3試合。
そして、その6皿の中でDARTHREIDERが一番好きだったカレーを当てる。
などのルールでカレー食べまくり!

差し入れの振る舞いカレーもあって、ひたすら食べてました。
幸せである!

DJ RINDありがとう!太尊くんのタイスレイダーとしての司会っぷりも素敵でした。





といった週末を過ごしての今週。

9SARIな日常で突っ切ります!



よろしくお願いします。