6.28 BED
SCHOOL OF RAP3 HIGHSCHOOL HIGH 2 RELEASE PARTY!!



5月21日に発売されてから話題沸騰!
DARTHREIDER&HIDADDYで作ったコンピの第2弾、東京のリリパを6月28日に開催します。
音源としてもがっつりレベルを上げて来てると思うので、ライブでは???
是非目撃して欲しいですね。

今回、仕切りをT-Pablowが買って出たので、僕はブッキングのお手伝いとか。
U20 MC BATTLEも彼のアイディアで今回は大会側から選抜するようです。
この辺りは詳細は追って・・・
司会は僕がやります!

基本的には彼らが自分で回すようになることを想定していて。
最初は妖精とGOMESSに話して、今はT-Pablowがやってて。
代々引継いでくスタイルになるといいね。

ISH-ONEにはSCHOOL OF RAPを依頼。
ライブ含めていろいろ見せてあげて欲しいね!
イベント詳細は記事の下部で!

ちなみに、翌日6月29日は9SARI OFFICEにてUSTREAM番組「9SARI STUDIO AUDITION」を開催します。
僕と漢などでスタジオライブを観て、一番イケてるヤツをその場で録音、配信しちゃう!という企画です。
これも詳細は追って・・・ハイクオリティーなスタジオでがっつりラップかますチャンスです!
これは10代、20代の若手が目立ちまくる場としてやっていきたいです。

あと。
先日のDOMMUNE、佐藤さんのパートをTWITTERでみやーんZZ @miyearnzzという方が、自身のブログで書き起こしをしてくれてました。

9SARI OFFICE SPECIAL 佐藤将を振り返る

以前もタマフル出演時の模様を書き起こしてくれていて・・・
素晴らしいですね~思わずリンクをシェア。

しゃべり言葉なのでアレですが・・・佐藤さんの功績の一端でも紹介出来ているなら幸いです。

さて、今からBLACKSWAN RADIOの収録に向かいます。
放送は6月16日!
6.4以降の動き、お見逃し・・・というかお聴き逃しないように!

で、夜は核MIX~罵倒。

先日引退なんて言って日も浅いですが。
想定外の展開の連続だったので、心機一転というか。
気を引き締めるためにバトルにもエントリー。

前回も罵倒は負けても楽しめた(ってか道戦は10-0で負けたな・・・)。いい試合が出来る大会だと思います!

そして明日は越谷でカレーなる一族!




カレーフリーなカレーフリースタイルなカレーバトルな・・・
僕得なパーティーです!

6月28日 
SCHOOL OF RAP 3~HIGHSCHOOL HIGH 2 RELEASE PARTY!!!
池袋BED
16時~21」時
2500円1DRINK/フライヤー持参2000円1DRINK

UP IN TOKYO LIVE:
DK(大阪)
RACK(京都)
罰当(大阪)
LEON(和歌山)
MCニガリaka赤い稲妻(長野)

SCHOOL OF RAP SPECIAL LIVE
ISH-ONE

LIVE
Dollarbill
D-Regill
3tani
Weny
M6PO
72
T-Pablow
BADHOP
GOD RIPPER
CLrown

U20 MC BATTLE CHAMPION LIVE
サルバドール

U20 MC BATTLE BEST16ENTRYS!!
今回はイベント側がブッキングした16名のMCによるハイレベルな試合のぶつかり合い!ENTRY MCなど詳細は改めて発表!!
MC;DARTHREIDER
DJ;KOPERO

第3回を迎えるSCHOOL OF RAP、5月21日に発売されたばかりのHIGHSCHOOL HIGHにも参加したMC達をガツっと集めてのPARTYだ!
ますます広がりを見せるYOUTH EXPLOSION・・・今のムーヴメントに絶対乗り遅れるなよ!