9sari Officeでは連日連夜サイファーが行われています。
なんせラッパーやらDJやらビートボクサーやらライターやらライダーやらビートメイカーやらオーガナイザーやらメディアやらギャンスターやらハスラーやらヘッズやら・・・
引っ切り無しに仕事に来たり、遊びに来たり、挨拶に来たり、録音に来たり、打ち合わせに来たり・・・大賑わいです。

T-Pablowと大和民族のインダラが遊びに来たときのサイファー・・・



インダラの尋常じゃない酔いっぷりは、直前までみんなで焼肉食ってたりしたからなんだが・・・それぞれのスタイルでキメっ!
T-Pablow気づいたら終電までビート聴いたりしながら遊んでたね。
で、インダラ気づいたら行方不明になってた・・・

DJ JOMO君が遊びに来て・・・ツレを待たせてるって言うので速攻で速効な即興をば



MASTERとJOMOビーツの上でもずらっと。D.Oがキレてるね!PONYもがしっとキメ!

まあ、とにもかくにも6.4のDOMMUNEをお楽しみに!

この後、青山にMUTAのMIX CDのリリパへ皆で遊びに行って。
CQさんのライブからPRIMAL、MC漢ってな流れ。
最後は僕も出てFREESTYLE。終わったら漢から「うむ、80点!」と・・・
まあ、合格点っすかね・・・

すごい良いヴァイブスのパーティーでした!MUTAおめでとう!

からのスタジオ戻りの。

昼間は今日で最後の吉祥寺バウスシアターへ。
ブルーベルベットを観賞!

いやはや最高でしょう。デニス・ホッパー演じるフランクは映画史上でもかなり上位なブットビキャラ。同じデニス・ホッパーの悪魔の生贄2のブットビ親父もそういやすごかったけど。ガス吸って・・・FUCK!FUCK!FUCK!ううむ、大画面でより最高!

イザベラ・ロセリーニの美女ップリも本当に素敵で。ショーでのライブの場面とかもうね、やられまくりますヨ。
個人的にこの映画での彼女の雰囲気がずばり「美女」ってヤツですね。かなり危ういキャラなんですが。惹かれますね~



主人公のジェフリーがフランクに詰められてる場面で車の上に娼婦が乗っかってダンス始めるとことか、オカマのベンが大熱唱するシーンとか最高です。

劇場で本当に観たかった一本・・・
ようやく適った!
主題歌ブルーベルベットも本当に好きですね。ワオワオワオ~

そして、数々の映画を爆音で体験させてくれた吉祥寺バウスシアター・・・
本当にありがとうございました!

からの池袋鈴ん小屋へ。
日帰り音楽旅行2。

1が東京の大雪の日で、僕らはメンバーも揃わず帰りも危うかったので出場を断念しました。
主催の宮田君が同じ面子で組直したのが今日・・・最高の天気でした!

今日はNONGTANGと久保君との初ライブでもあり・・・
気持ちよくキメました!

1;O O O O!
2;リオでジャネイロ
3;FREESTYLE SESSION
4;IKB オシャレ FUNK
5;はねたハネタ
6;MILD7

大変評判もよく!嬉しい限りです!
IKBオシャレFUNKは譜面台にananを載せてビートに合わせて読む、って曲なんですが・・・
運勢占いのタイミングで最初に客席に振ったら・・・
bedのオーナーの平田さんだったというのにかなりビックリしちゃいましたが。
蠍座なんですね、平田さん。

このバンドセットでのパフォーマンスはかなりエネルギー炸裂スタイルで。
初めて僕のショーを目撃する人ばかりでウケたのは良かったな~

遊びに来てた娘はすぐにステージ上がって来ちゃってたけどね。

ライブ陣、みなさん素敵なパフォーマンスで楽しい夜でした!
が!
遊びまくった娘が寝てしまい・・・抱っこして帰るのが大変・・・もう重い・・・

バンドライブ、次回はまだ決まってませんが。
継続してやっていきたいです!
オファーくれれば出動!

しまっせ!

さて。
明日もミーティングでびしっとアタマ使う感じになりそうです。
YO!