BLACK SWAN代表に就任してから色々準備ごとを進めたり、佐藤さんの残したファイルを精査したり。

してますが、いよいよ新しい動きも。

BLACK SWAN RADIO SHOW!

毎月第3月曜日の深夜2時からINTER FMにて放送。

実は・・・ラジオDJ、ずっとやりたかったんですが・・・
突如始まってしまいました!



1回目はコペローにBLACK SWAN音源のミックス。
6タイトル出てるんですが、その中から11分タイトに・・・
OVERSEENED BY SHO SATO、これ言い方次第ではSCOTT LA ROCKともライム出来るね。
 
PLAYLISTはこちら!
1.BES / My Style(BLACK SWAN CASE #9)
2.BES / ドツボ(BLACK SWAN CASE #8)
3.GOKU GREEN / It's Green
4.GOKU GREEN / Nebo Gang
5. GOKU GREEN / Fly Boy
6. MINT & ECD / 想定外(BLACK SWAN CASE #3)
7.ERA / Put The Light On(BLACK SWAN CASE #6)

コペローには今後は洋邦問わずのHIPHOPMIXをやってもらうつもり。

まずは
僕のライブからですね~

1;VELCOM
2;BLACK SWAN CASE FREESTYLE

即興はわりと曲レベルまで持っていけたね。

で、MC漢&DJ琥珀に登場してもらってライブからのトーク!

フリースタルからの何食わぬ顔したならず者

漢とのトークで・・・
6.4 DOMMUNEにおける9SARI SPECIALの内容をチラギキ、KICK IT!

色々発表予定なので見逃し厳禁!

DJ PACH-YELLOWによるターンテーブルルーティンをビシっと!
キメ!
スタジオ内でボディートリックもかましてくれた!
けど、ほぼ僕しかそれを観てない!完璧!

で、5.21発売のHIGHSCHOOL HIGH2の収録曲をライブで!

1;RAPTRACK/M6PO
2;The NEXT IS OUT TURN/72
3;View/3tani & Weny
4;HIGHSCHOOL HIGH 2/M6PO,Weny,72,3tani

明日発売!
ライブでもばっちりキメてくれたね。音源もイケてるとこを証明しちゃってくれ!

HIGH SCHOOL HIGH! ~高校生RAP!!! VOL.2/OCTAVE

¥1,944
Amazon.co.jp

音源もしっかり楽しんで欲しい。
次の記事で解説書きます!

6.28 SCHOOL OF RAP 3にてリリースライブをやってもらいます!


つづいてKO-neyによるMPCライブ!
叩いて響かすスタイルでガツン✩!

アルバムは僕も参加してますが、6.11発売です。

最後はみんなでフリースタイル!
結構長めの時間をひたすら即興on the 電波ってとこがミソ。

延々つづいて・・・ラップしながら番組はフェイドアウトしてったよ、おい!
ちなみに途中で漢が突然MVPを発表します!なんて言い出して・・・
WenyのゲトーぶりのヤバさにMVPを与えてました。

という。
あっという間の1時間でした。
僕としては・・・つるっと1時間やる、その体感時間を身体に染みこませながらの1回目、といったところですが。。
しゃべりも何も見ないno台本スタイルのフリースタイルドライブだったので。
おいおい見切り発車すぎるだろ!
ってトコからちゃんと着地出来たかな?なスリルを個人的には満喫しておりました。

お楽しみいただけたでしょうか?

最近、どんどんHIPHOP番組やHIPHOP扱う番組が増えて喜ばしい限り。
そんな中、HIPHOPのRAWな部分をなるべくふんだんにお伝えしようかと。

ご意見・ご要望はTWITTERなどでがんがん募集してます。
生まれたてオギャーなので!

もうすこしコンテンツ増やせるかな?とかトークどうしよう?
とか・・・番組も成長ON THE 1,2していくと思います。


なにはともあれ!
BLACK SWAN、いろいろ始まりました!
OVERSEENED BY 佐藤将。
佐藤さん、一回目はどうでしたか?

こんな展開になるのも想定外。

楽しんでやっていきたいですね!

さて、昨日は昼から都議会行ったり。
そのあと9SARI行って、レコーディングしてからお仕事したり。
で、夜はラジオ。

今日は別のラジオ、渋谷FMにて18時~19時に登場します!

まずは事務所行きますか。