ドドン!

まずは!
HIYADAMのWHAT?
M6PO & D-REGILL & RY-LAXの3人によるRAPTRACK
が先行でドン!

ITUNESで先行ゲットだ!
https://itunes.apple.com/jp/album/darthreider-hidaddy-presents/id859782872

どうよ?イケてますね~。キメてますね~。

そして、本ちゃんのコンピも5月21日発売!
んで・・・
昨夜までその音の調整を・・・はい、毎度ながら・・・
こんな進め方大変です・・・

でも!もで!もんでんも!
いい曲が集まりましたYO!

今回は組み合わせで曲作るスタイルでほほ~面白い配合ですな、な曲を中心に。
ライムもビートもぐっとパワーアップしている若き世代の爆発を感じて欲しい。

コンピが出るタイミングでまた色々話しますが・・・

そもそもヒダやんとこのシリーズやろう!って決めたのは第2回の高校生ラップ選手権の楽屋。楽屋でも延々ラップする彼らを見て、この先にいろんな世界が広がってることを実感して欲しいな~って思いからです。
フリースタイルもバトルもすげー!ってなるし、エンターテイメント。
でもラッパーだから自分の言葉で作った曲でも勝負しないといけない。

それに高校生時代なんて3年で終わっちゃうから、そこから先の人生をがっつり楽しむためにも・・・色んな道筋がないとね。

第1弾でも色んなカラーが出たけど。
今回はビートとの絡みも含めて・・・本当面白いです!
ううむ、イケてるぜ!

さて・・・そんなムーヴメントの一端はイベントでも!
ってのが4月26日のSCHOOL OF RAP 2!

T-Pablow!


BAD HOP ERA


13万再生されてる・・・すげー人気だね。
でもそれに答えるだけのラップを間違いなくやらかすでしょう!
クルーのアルバムもゴッツいHIPHOP CREW アルバムに仕上がってる。

ちなみに・・・
HIGHSCHOOL HIGH 2にはコペローによるLOVE OR DIE REMIXが入ります。

GOKU GREEN


RY-LAXは先行シングルのバースもチェック!
GOKUも色々新しい動きをしていて・・・そんな現状報告をASAからしてもらいましょう!

DABOさんにHIPHOP講師も頼んでるので・・・

とにかく!
いま!
何が起こってるのか?

知りたい人は・・・

4.26の池袋BEDに駆けつけるべし!

U20 MC BATTLEはエントリー満員・・・ってかすこし溢れてます。
ただ、当日来ない人もいるのでまずは全員受け付けます。
果たしてチャンプは誰か??

楽しみすぎる!
16時から21時まで!




5月21日はこちら!


1;ハカイノウタ/Dollarbill & MCニガリaka赤い稲妻
2;unoriginal/RACK & DK
3;RAPTRACK/M6PO & D-Regill & Ry-Lax
4;Wanna B boy/LEON & 響
5;What?/HIYADAM
6;ちゃす~怒涛の2014年/罰当 & かしわ
7;View/3tani & Weny
8;The NEXT IS OUT TURN/72 & Einshtein
9;Love Or Die(DJ KOPERO REMIX)/T-Pablow
10;Fresh/リボン
11;HIGHSCHOOL HIGH 2/DK,MCニガリaka赤い稲妻,EINSHTEIN,M6PO,Dollarbill,リボン,D-Regill,かしわ,
HIYADAM,Ry-Lax,Leon,3tani,Rack,T-Pablow,罰当,72,Weny,響