昨日は早朝渋谷に出て清掃活動。
暖かくなったので外でたばこ吸ったり飲食する人も増えたようでゴミも増えてました。これは当然、夜の街のゴミであってクラブから出たゴミとは言えませんが・・・クラブがある地域ってことで積極的に掃除しちゃいます!

2時間ほどして帰宅してから3家族合同で動物園へ。
子供のエネルギーにたずなかけたり、放したり・・・
これはかなりハード・・・
小学2年生の男の子がやたら歌って踊る子で・・・
でも子供の踊りとかね、観てると楽しいですね。踊ってる子供の横にいた知らない子が一緒に踊りだしたりね。

で、夜下北行ったらUFOキャッチャーやりたいって話になったんだけど。
4歳の子供は風営法で保護者同伴でも18時までしかゲーセンには入れません。17時50分くらいだったので・・・さくっとお金だけ取られて終わった。
ちなみにクラブでデイイベント、現状の風営法では昼間だろうと18歳未満は入場出来ません。なのでゲームセンターの年齢ゾーニング制度は、法改正ひとつの指標になるかもしれませんね。

キッズダンスイベントをクラブで開催するのに、法「解釈」が必要なのも
やっぱり・・・だって、クラブってダンスするのに最適な設備があるわけですからね。
風営法はクラブだけの話ではなく、パチンコもゲーセンも雀荘も入ってます。これだけでもイメージ変わると思うんですが・・・性風俗いわゆるフーゾクは風営法では認可せず届出だけなんですよね。
でも風俗営業のイメージはフーゾクのイメージが強く影響してます。
と朝も風営法、夜も風営法のこと考えちゃう一日・・・

こんな僕に誰がした!って話ですが、乗りかかった船です。向こう岸まで着くことを信じて漕ぐのみ!

12日は長年のマイメン、ヒデンカのリリースパーティー。
恵比寿BATTICAはギューギューで。
K-BOMBさん、JUBEさん、BABAさんらTHINKTANKな面々とも久しぶりに会えた。
ヴィジュアルイメージはMOCROCKヨーヘがやってて。
ヒデンカとヨーヘの二人の本もあったので購入。
ヒデンカやヨーヘ、ゴーキや森くん。15年以上の付き合いっていう。
でも15年前からヒデンカは格好良かった。
で、その格好良さを全面発揮する舞台がBLACKSMOKERによって随分整ったんだな~。
Bun君の音も相当な相性の良さで・・・イケてたね!

Kさんが「あいつは最高なんだよ~!」って笑顔で言ってて。
その後、「お前ほんとう怪しいよな。俺より!」って二人の定番ネタ。
いやいや、どう考えても!K-BOMBの方が怪しいから!

元々出演予定だったJOMO君が入院したって聞いて。
JUBE君から思ったより容態が良くないって言われて。
お見舞いに行ってくるつもり。心配です・・・
夜のクラブ店長業務のハードさは底知れないです。


そんな37歳なりたて。
その後のお祝いメッセージも皆さんありがとうございます!

じょじょに面白さがバレてきた37歳MIXも是非!

DARTH'S 37 BIRTHDAY MIX/ DARTHREIDER by Rei Wada on Mixcloud



収録曲は;

1;YOKOさん
2;行け、荒野を
3;振り向くなよ~振り向きVERSION
4;HIPHOP ZOMBIE SR VERSION/DARTHREIDER&DJ OSHOW
5;MICADELICAL 人間になりたいVERSION/MICADELIC
6;魁る男たちfeat.田我流、K.I.T
7;GO FIGHT! feat.DT CHAINSAW
8;オーアタタタ!!! feat.HIBIKILLA
9;YAH YAH YAH
10;HAPPY BIRTHDAY FROM MARYLIN
11;オマタマサコ/MICADELIC