4.26 U20 MC BATTLE

エントリー受付中!

現在;

1;Dollarbill
2;MC COOR 19際
3;Keybo 16歳 東京・福生
4;エントリー辞退
5;轟(トドロ) 17歳 江戸川・葛西
6;JaGA 18歳 横浜
7;KOMEDA 17歳 佐賀(育ちは川崎)
8;KID BRU 17歳 群馬県
9;ZEN 15歳 神奈川県川崎市
10;RAD-VEIL 15歳 川崎
11;Salvador 15歳 東京
12;MIRYU 18歳 埼玉三郷
13;Lime-Damon 15歳 川崎
14;づまっち 17歳.川崎
15;J-OMEGA 16歳 川崎
16;MC KUREI 18歳 埼玉
17;MC KING 16歳 川崎
18;J.T 17歳 川崎
19;るーとなな 17歳 秋田
20;D-Regill 19歳 茨城
21;SANPIN 19歳 福島
22;braian 19 新宿産まれ足立区育ち
23;ada 18歳 逗子
24;X (クロス) 18歳 静岡県浜松市
25;ChibaChan 16歳 千葉県流山市
26;bunTes (ブンテス)20歳 江戸川区
27;Treasure
28;GOMESS 19歳 
29;ada 18歳 逗子
30;growth 15歳 川崎
31;Mr.JACK 15歳 川崎
32;LICK-G 15歳 神奈川
33;YSP 19歳 埼玉
34;えびしょう 19歳 埼玉
35;ituki 17歳 浜松
36;TUMA 19歳 江東区
37;Lampard 17歳 福島




いまの時点でエントリーメール来てた人を全員入れました。
基本、何試合かはシードになって試合数が増えます。そこは抽選。
あと、twitterで動画撮影NGって捨てアカウントで言ってきた人いるので、MC名連絡くれればエントリーから外します。
それぞれに集合時間などの連絡行きますのでよろしく!

最年少は15歳、しかも3人来てますね。
佐賀県から来るヤツもいる!
川崎が目立つのは・・あの兄弟のおかげか?
20歳以下なので最年長はbunTes。
16時、オープンと同時に1回戦から始まります。
観客の判定なので!お客さんも頭から参加お願いします!

32名募集。賞金5万円!
さらに

PIONEERから! DDJ-SBを1台いただきました!
これはすごい!


大阪も観てきたけどレベル高かった!ので東京も期待しています。
とにかくぶっかませ!司会として楽しみです。

応募要項、イベント詳細は記事の最後に!

第1回の模様はこちら!






先ほどアリキックとの映画界podcastもアップしましたが・・・



こちらはアメリカン・ハッスルとネブラスカ。
で、後のほうで若干不安気味にアナと雪の女王のこと言ってますが・・・

いえいえいえ!凄かったです!
松たか子さん、最高です・・・帰りにサントラ買って聞いてますレベル。
娘も楽しんでたし。
こりゃ字幕版もいよいよ楽しみです!



しっかし・・・混んでた。
行った劇場が昔ながらの、全席自由な上、立ち見客もバンバン入れるスタイルだったので・・・さすがに子連れで立ち見はないな~と不安だったけど。
あとドリンクホルダーも座席にないのね。カップでドリンク売ってるのに・・・

色々なスタイル、ありますね。
今回、一番前からの鑑賞となりました。
いやでも良かったな~
冒頭の時間がどんどん経ってくカールじいさん的描写でもうヤラれちまいな!ってくらいヤラれましたね。

podcastでも触れてるJB論。


JB論 ジェイムズ・ブラウン闘論集1959-2007 (SPACE SHOWER BOOks)/スペースシャワネットワーク

¥3,024
Amazon.co.jp


読了。
大変面白かったです。落ち目のときの記事とか・・エグいですね。
でもってHIPHOP経由の大復活。
僕はライブ観たのは最後の武道館公演だったんだけど、行っといて良かった。
遠巻きながらもゴッドファーザーに拝謁して来た気分です。
読んでる間はずっとJBを聴き続けてましたね。

土曜日はTAKACHA主催のLIVEZでSESSIONZとのセッションライブ。
今回は・・・もうちょいグルーヴを掴みに行けたかな?って印象。
そこだ!そこにグルーヴがあるんだよ、メイシオ!ってね。
空気の中に横たわるグルーヴを捕まえて乗っかる!
GET ON THE GOODFOOT!
だからライブって、面白いですね~

さて。
今夜はあの伝説を目撃してきます・・・

ボブ・ディラン!

楽しみすぎる~

SCHOOL OF RAPは下記!

4月26日土曜日
SCHOOL OF RAP
~YOUTH EXPLOSION!!~vol.2
4月26日 土曜日 16時~21時
池袋BED
2500円1D フライヤー持参;2000円1D

第2回を迎えた若き世代の爆発パーティー!
次々と沸き起こる新しいウネリをいま、現場で体験すべし。
今度は旭川が誇るNEWSTAR、GOKU GREENが登場。
さらにHIPHOP講座、SCHOOL OF RAPでは特別講師にDABO。
T-Pablow率いるBAD HOP ERAのアルバムリリースライブで大騒動間違いなし!
21世紀のBEATS,RHYME&LIFE・・・新世代のヒーローをここで目撃せよ!

SPECIAL LIVE
GOKU GREEN(NEBO GANG)

CHAMPION LIVE
POODLE(第1回U20MC BATTLE優勝)

RELEASE LIVE
BAD HOP ERA

LIVE
MC妖精
GOMESS
DOLLARBILL

U20MC BATTLE
32名
エントリー費1500円
(エントリー資格は年齢20歳未満)
賞金5万円&MORE
MC;DARTHREIDER

SCHOOL OF RAP
HIPHOP講座・特別講師DABO

U20 MC BATTLE ENTRY;

info@damerecords.net

まで
1)MC名
2)年齢(20歳未満)・出身地
3)電話番号

さあ、挑戦を待ってます!