ヴェルコムEP!



コイメギの次はヴェルコムだ!
今度はダークサイド・オブ・ザ・フォース全開のDARTHREIDER WORLDが展開。
コイメギと併せて是非お楽しみください!

https://itunes.apple.com/jp/album/vu-erukomu/id838139435

ヴェルコムEP

ドFUNKYなコイメギEPが出たばっかなのに・・・今度はヴェルコム!
ヴェルコムって何?
かはさておき、今度はハード&ダークサイドなダースレイダーワールドが全開です!
Epごとにカラーを分けて発表するスタイルで攻める2014年。
第2弾でも意外な組み合わせを連発しつつも基本的に全てばダース界の出来事。
よりエッジがギザギザでビートが暴力的でラップもハードにキメてきたヴェルコムEP。
コイメギとイン&ヤンで新感覚のHIPHOPを存分に味わってください!

ヴェルコムEP
Produced by BROTHER'S MACHINEGUN FUNK

1;ヴェルコム
Word;DARTHREIDER Beat;FUNK入道
Additional drums;DJ Kopero

2;Hood Took Me Under feat.TOP
Word;DARTHREIDER, TOP Beat;FUNK入道
Chorus;Kelpie Additional drums & Scratch;DJ Kopero

3;ダメ絶対
Word;DARTHREIDER Beat;FUNK入道

4;U Gottsta Chill feat. GOKU GREEN
Word;DARTHREIDER, GOKU GREEN Beat;FUNK入道

5;Danger Zone feat.KGE THE SHADOWMEN
Word;DARTHREIDER, KGE THE SHADOWMEN Beat;FUNK入道
Scratch;DJ KOPERO

6;ヴェルコムBEAT

7;ヴェルコムaccapella

8:Hood Took Me Under feat.TOP Accapella


先日お別れした佐藤さんとのラストワークのひとつ、GOKU GREENとの曲も入ってます。
まあ、どく吹く風のプカ~っとした曲ですが・・・

こっちはこっちで僕の音楽の一面ですね!
ぜひ楽しんでください~



コイメギも合わせてよろしく!

これね~画期的な再生回数の伸び悩み中ですが・・・
先日は須永辰緒さんが会うなりアウトロの動きを真似してくれたり。
DUBMASTER Xさんが紹介してくれたりと・・・
怪奇大作戦的評価も上々。ラッパーやDJの皆さんからは
おかげさまで好評いただいてます。

かなり早い段階で通好みな方向にズバっと!評判がよろしいようで。
まあ、僕はポップなものはそもそも作れないんだけど。

でも!
みんなに観て欲しいな~
だって、僕なんかが格好つけて街をカメラ目線で練り歩いてラップしてるビデオ作っても仕方ないでしょ!
そこはイケメンZに任せてね。こういうのいっぱい皆で作って笑ってこうよ~
なんてメッセージが詰まった2分間。

ITUNESでダウンロードもよろ!