2月22日は池袋bedでSCHOOL OF RAP!!!!

そこで
UNDER20のMCバトルを開催します。
さあ、奮って参加してください!
32名!参加資格は20歳の誕生日を迎えていないこと!
エントリー費1500円!
賞金5万円&次回スクラでライブ!

エントリーは下記アドレスまで!
info@damerecords.net

現在のエントリーMC!

Gomess
Poodle
MCニガリaka赤い稲妻
Myiyu
3tani
Mars
KID BRU
TUMA
ada <
RYOTA
treasure
MASTIFF
gAwn
いいだれお
YSP-ワイスピ-
MC虎
godripper
J-OMEGA
G-RAG
RAMOSU
MCEDO
RACHY
J.T

Tiji jojo
Bark
yellow pato
MC バビル
SoH
akdow
Light

MCはDARTHREIDER
BATTLE DJはコペロー

8小節2本勝負
決勝は3本!

16時バトルスタートです

さらにHIDADDYとも話して、彼がSCHOOL OF RAP WESTを開催することになりました。
年末は東西王者対決!
も実現させたいですね。

まずは東京でUNDER20の王者を決めよう!
誰だ!誰だ!

もちろんバトル意以外にも・・・
ゲストライブ!
HIYADAM!
POODLE!
MYIYU!
MCニガリaka赤い稲妻

そしてレジデントライブで!

GOMESS
MC妖精
Tiji jojo feat.T-Pablow

さらにSCHOOL OF RAPコーナーで・・・

僕がHIPHOPの聴きどころを紹介!

等など盛りだくさんのパーティー!

若い力の爆発を感じてください!

池袋bed!

待ってます!

近況、こんな映画も観賞・・・



ウルフ・オブ・ウオールストリート/マーティン・スコセッシ

これはキテる!
3時間・・・3時間に及ぶ、レオナルド・ディカプリオ演じるジョーダン・ベルフォートによるスピーチ映画!とも言えちゃう圧倒的テンション。
ディカプリオが吠えて、しゃべって、語って、煽って、口説いて、騙して、ささやいて、叫んで、名演説をキメる!
ううむ、凄い。あっという間に終わっちゃいます。
そして、下品で、下衆で、いろいろアウトな日常がとにかく繰り広げられる。
それが実話ベースだってえええ!
ジョナ・ヒルが演じてるキャラみたいなヤツが本当にいるのかよ!

いやはや凄いですね。原作本も読んでみたいと思います。
スコセッシの大作、やはりこういうはみ出した人たちを題材にするとキますよね!

ああ面白かった~

さて。
先週は大阪GARDEN BARでDJ YSのパーティー。
久しぶりの大阪、DJ URATAとのセットだったので・・・
彼が出してくるレコードにその場で即興で曲を作っていくスタイル!
久しぶりにやったけど、みんなガッツリ盛り上がってくれて楽しかったです!

BAZOOKAの高校生ラップ選手権のオーディションも無事終了。
200人に及ぶエントリーが・・・合計14時間みんなのラップ聞いてました!
エントリーしてくれたみんな、HIDADDY、堀さん、BAZOOKAスタッフの皆さん、お疲れ様です!

で。
コイメギEPに続くデジタルEPの制作もほぼ終わり。
同時にマイカデリックでも曲録音したり。



itunes購入画面はこちらから!

んで。
今朝はいまから収録へレッツゴー!