2月22日、新しいパーティーが始まります!
16時から21時!



SCHOOL OF RAP!
YOUTH EXPLOSION!

若き世代の爆発!
10代のラッパー、そこから派生してDJやダンサー、ライターに至るまで。
今後の、21世紀の、日本の今後を盛り上げてくれる爆発力!

仕掛けるのはGOMESS、MC妖精、T-PABLOW。
分かると思いますが、そもそも高校生ラップ選手権がスタートではある。
でも、そこだけで終わってはもったいない!
バトルだけがラップではないし、高校生だけがラッパーじゃない!って当たり前か。
むしろ、高校生の年代を過ぎてから始まる道。
GOMESSも妖精もそういう意味じゃもうその時期。
そこを突っ走ってもらう!

去年、第一弾を出したHIGHSCHOOL HIGHもまたそのひとつ。
曲をつくり、ライブを見せる。
ちなみに・・・第2弾も製作中!

そして、彼らのパーティーも始まった。
高校生ラップ選手権に限らず、むしろそこから広げる意味もある。
彼らが動かし、成長させる・・そんなパーティーになるといいですね。

僕はバトルの司会MC、あと・・・
HIPHOP基本講座、スクール・オブ・ラップで登場します。
これは、まあ、ここら辺知ってるとHIPHOP楽しめますよシリーズ。
一回目は・・・どうしようかな?とりあえずはアイツにしとくかな。
あ、あとね。
日本語ラップじゃなくて、HIPHOPです。
いま、それこそ日本語ラップだけでも聴ききれないほどあります。
だからこそ、アメリカを初め世界のHIPHOPには若いときほど触れておくべきだと。
僕は思うんですね~

バトルはBボーイパークでかつて企画したアンダー20。
これをもう一度仕掛けます!
KOPERU、ZORN、ポッキーや式部、ラウデフなんかもそこでがっつり見せてくれてた。

なので。
32名、20歳以下のフリーエントリーバトル!
ただし、何人かは事前エントリーしてます。

エントリー1500円。
賞金は5万円!
さらに・・・4月26日予定の2回目でのライブ権も得られます。

さあ、2月22日。
デイタイムに池袋BEDで!
パーティーしましょう!



SCHOOL OF RAP
~YOUTH EXPLOSION!!~
2月22日 土曜日 16時~21時
池袋BED
2500円1D フライヤー持参;2000円1D

YOUTH EXPLOSION!! 若きエネルギーが爆発する。NEWEST OF THE NEWSCHOOL、新しい時代の幕開けを告げるCHOOL OF RAP!! 最新、最先端、ユース代表のライブ陣! そして10代最強を決定するUNDER20 MC BATTLE!! 21世紀の日本のHIPHOPの向かう先を見たいならココだ!!

SPECIAL LIVE!!
HIYADAM
POODLE
MCニガリaka赤い稲妻
MYIYU

日本全国からYOUTHが爆発する!第3回高校生ラップ選手権王者、HIYADAM。東京アンダーグラウンド新世代、POODLE。南アルプスを越えてリングイン、ニガリ。青森出身ミリオンダラーベイビー、MIYUU。この爆発を見届けろ!

RESIDENT LIVE!!
GOMESS
MC妖精
Tiji jojo feat.T-Pablow

イベントの起爆剤、レジデントのGOMESS、MC妖精、T-Pablowが仕掛ける!Tiji jojoからオープニングライブが炸裂するぞ!!

UNDER20 MC BATTLE!!
32名、エントリー1500円 賞金5万円!!

20歳以下の若きMCたちの頂点を決めるMCバトル!! エントリー1500円、優勝者は5万円と次回SCHOOL OF RAPのライブ権を獲得!最強は誰だ??

MC:DARTHREIDER BREAK DJ;KOPERO
32名。8小節2本勝負。

エントリー済みMCZ;3tani/MIYUU/ニガリaka赤い稲妻/Gomess & MORE!!

SCHOOL OF RAP CLASS!!
DARTHREIDER

DARTHREIDERによるHIPHOP CLASS! HIPHOPを代表するアーティスト、曲を紹介。あの曲の歌詞の意味は?ヒップホップ豆知識を一気にゲットせよ!!
DJ KOPERO、矢車らによるDJプレーをフロアで体感!!

コイメギEPも絶賛配信中!
おっさんの方もよろしく!



itunes購入画面はこちらから!