本日無事に配信しました。
コイメギEP!

もうダウンロードしてくださった皆さん、ありがとうございます!
これからの皆さん、よろしくお願いします!



itunes購入画面はこちらから!

前作SUPER DEADから一年以上空きました。
僕としては珍しいくらいですね。

個人的には体調管理含めていよいよキビチ~!!
ってな人生の局面に差し掛かっていますが。
せめて音楽くらいは・・・ファンキーにかまさないと!
と思っています。

死にぞこないHIGH、超・死人。
皆様のダウンロードによって生きながらえること間違いなし!
ファンキーHIPHOPを聴いてサポートよろしくお願いします。

今回、フィジカルの予定はありません!
次も3月末に5曲入りのEPを配信で予定しています。

itunesで、スマホで、PCで。
僕の楽曲を是非お楽しみください!

さて。

一体ナニが収録されているのか?
軽く解説!


コイメギ

タイトル曲です。コイメギはインド語で。たまたま聴いてたインド歌謡で流れてきて。
意味わからないけど、イイネ!って思いまして。
ちょうど2000年初頭のHIPHOPなノリもいいななんて思ってたのもあって組んでみました。そこにコペローにドラム足してもらって、Tillちゃんにサビ歌ってもらったらアラアラ!
素敵なボリウッドファンキーHIPHOPが誕生しました!
やった~!
俺にカレーを食わせろ!は、僕の24時間継続中の魂の叫び!なのであります。
前半のライム遊びはクラブで思いついたノリですね。
チーズってのはさ、ほら、ね。アノ意味もあるよね?
それとカレーにかけても美味いし!
だから、たまには持ってこいよチーズ!
2番は。90年代がいい!という話に異論なし。
ただ、そこには色々な90年代もあるよね~リセットするメレンデスってね。
ブルっときた?ってな90Sもまたしかり。

曲として非常にヘンなものになったのでお楽しみください!

1234 feat.GIPPER, YOUNG HASTLE

これは先行でYOUTUBEでも聴けるようにしました。

はい。シタの方にぐいっといきます!
なのでその道の達人を招いてご一緒しました。
もうねGIPPERの入りからして最高!
ヤンハスのバースもひっどい!最高!最低!いや、最高!
それぞれのテーマもありつつ。
ビートは・・・コペローとライブの練習してたときに。
マイアミ・ベースを遅くしたら今っぽいベースの鳴りになるよね?なんて会話してて。そっからデモ作って、テーマ決まったらやっぱこの二人っしょ!
ってね。
3人でラップ録ったあと、コペローがかなりビートを組み替えてきて。
一気に今のNEW WESTな響きのビートに生まれ変わりました。よ!
か、かっけー!
EPにはインスト、アカペラも入ってるので・・・
REMIX遊びをしてくださる皆様を心待ちしています!

FREAKS

個人的にいまのムードを反映した・・・GHETTO TECHNO風トラック。
TECHNOとかHOUSEのビートやベースの鳴りってファンキーじゃん!
って気づきが今更回ってきまして。最近はそんな大山脈に迷い込み。
80Sシカゴハウスからデトロイトテクノやらなんやら・・・
し、知らないカッケー曲がこんなに!
と中学生みたいにワクワクしながら音楽聴いてます。
で、そこからハッと来てグッド!なビートとサビのアイディアが生まれました。
死ぬときはときめき~はジュリー風に。
キングコングがビルの上から指伸ばしてピンポンダッシュ!
そんな壮大でバカバカしいイメージであります。

DAY AFTER TOMORROW feat.BAN

とあるプロジェクトでコーラスのTillちゃんも含めて世界崩壊させたんですが。
その後日談というか、ただの妄想の歌なんですが。
ビートはchillwave以降のロックな鳴り。こういうの好きなんですよね。
この辺もここ2年ほどは良く聴いてるムード。
で、歌の内容は極大スケールで極小な感じ・・・
BANの景気の良いフローとサビの猿の惑星っぷりも大好物ですね。
最初は世界が終わった日になにしてるか?って考えだったんですが。
毎日そんな考えに囚われてる男だったらどうかな?って変わっていき。
僕のバースはすごく気に入ってます。Tillちゃんの透き通るコーラスも素敵です!

HERO feat.RICK-C,KAYON

これは世代を変えて、マイク握ってイキリたい!って気持ちを歌にしました。
最近のR6Bはかなりファンキーなものが多いんですが、その辺の歌モノ感を意識して。
サビはまたまた今回大活躍のTillちゃんに透明感あるコーラスをキメてくれました。
僕は36ですが、20代のRICK-C、そして10代のKAYONの3人でマイク回して。
KAYONは第2回の高校生ラップ選手権のチャンプなんだけど、そもそもバトルより音源やライブで輝くタイプだと思ってます。
個人的事情でマイク置くとかも聞きましたが・・・いやいや、イケるよ!
って気持ちも込めてここで収録してます。
RICK-Cは良くつるんでるんですが、。沖縄出身。相当ハイパーなパフォーマンスでイカれてて最高の男です。
僕は自分が最初調子のりまくってて・・・朝方ぶっ飛ばされてエライ目にあったけど。
でも、やっぱマイク握ってラップしちゃうんだよな~ってね。
気づけば36でまだオンザマイクしちゃってる。
僕、ラップがやりたいんです!

いかがでしょうか?

僕もいろいろありますが、それでも音楽は作る。
実際・・・いま当たり前にやってること。
いつ出来なくなるかわかりません!これは僕に限った話じゃなくて。
僕はそう思って毎朝起きてます。だからこそファンキーに!

完全に個人商店化したダメレコなので。
皆さんのダウンロードが頼りであります!
いつもサポートありがとうございます!

ライブで!パーティーで!音楽で!
色々な人と繋がる2014年にしていきたいと思います。
イベントブッキングも心よりお待ちしてます!

まずは今年の皮切りに。

コイメギEP、よろしくお願いします!
itunes購入画面はこちらから!


ダースレイダー