今週29日にコイメギEP配信!



1234 feat.GIPPER, YOUNG HASTLE/DARTHREIDER

聴いていだだけましたか?
TALK ABOUT XXXX!!
な仕上がりです。
今回、全曲BROTHER'S MACHINEGUN FUNK制作でこの曲はコペローがビートを作ってます。
マイアミ・ベースを遅くしたらNEW WESTなムードにたどり着いた!
で、せっかくのこういうノリなので。
達人をお呼びしようと・・・二人に声がけしました。
達人の業、匠の技、存分に発揮してもらってます。
忘れちゃいけない~!!楽しんでください!

YOUTUBE PAGEからもITUNESの予約ページに飛べます。

EPの内容は以下!



itunes予約ページはここをクリック!

itunes pageでつまみ食い試聴も出来ます!

コイメギEP
produced by BROTHER'S MACHINEGUN FUNK

1;コイメギ
WORD;DARTHREIDER
BEAT;FUNK入道 DRUMS;DJ KOPERO
CHORUS:TILL

2;1234 feat.GIPPER,YOUNG HASTLE
WORD;GIPPER,DARTHREIDER,YOUNG HASTLE
BEAT;DJ KOPERO

3;FREAKS
WORD;DARTHREIDER
BEAT;FUNK入道

4;DAY AFTER TOMORROW feat.BAN
WORD;BAN,DARTHREIDER
BEAT;FUNK入道 DRUMS;DJ KOPERO
CHORUS;TILL

5;HERO feat.RICK-C,KAYON
WORD;DARTHREIDER,RICK-C,KYAON
BEAT;FUNK入道
CHORUS;TILL

6;コイメギBEAT

7;1234 BEAT

8;1234ACCAPELLA feat.GIPPER,YOUNG HASTLE(itunes album bonus)

コイメギとは一体??
2014年,DARTHREIDER GETS FUNKY!

買っておくれやす!


ということで!
元気にいかないと、なんですが。
先週処方された薬がどうにも強力で。
正直毎日フラフラしちゃってます。

高校生たちのレコーディングのときも心配されてたしなー
スタジオにフラフラしてロレツ回ってない人がいるのイヤだろうな~
これは慣れが必要なのと。
2ヶ月後の検査までは我慢なのです。

元々健康体ではないんですが。
どうにもアチコチが悪くなります。
IM BAD IM BAD YOU KNOW IT,IM BAD!
ですね。

26日は戦極でした。
着いても体調悪すぎて周りが心配してくれて。
椅子を用意してくれたので寝てました。
寝てたらいけるかな?とも思ったんですが。

ラップとは!
頭の中にある言葉を脳内引力によってビートに落とす!
とも言えるのですが・・・
これを韻力と名づけまして・・・

正直、すまん!
韻力の限界です!

ってことを痛感しまして引退宣言をどさくさにまぎれてしました。
もう、昨日のラップは目も当てられない惨状で。
なんにも相手にいうことがない・・・これはもう。
韻力の限界です!

いろいろあってガン落ちしてますが。
思うところもいろいろありますが。
それも、もう。
韻力の限界です!
バトルに出なければなんとか解消する部分が多いのです・・・

ってことでバトルMCは引退ですが。
バトルは面白いので積極的に関わっていきたいです!
昨日は試合後もうふらふら、ずーん、くらっくらだったので。
周りのみんなに支えられて表出て休んで。
KEN THE 390に送ってもらって帰宅しました。
おかげでなんとか落ち着いた。
これはもう。
体力の限界です!

んでもって!
サイプレス上野優勝!
ええ!

そうです。僕の戯言はそっちのけでいま、一番現場のてっぺんで勝負してるヤツが優勝しちゃいました。えらいな~すごいな~と思いましたよ。
寝てたらサ上から優勝報告がメールできて。
元気になりましたもん。
KENもベスト4だと。凄い!

だから、僕個人はスキル不足なんでしょう。
バトルは面白いんです。
ドラマが生まれます。その可能性をサ上がまたまた感じさせてくれました。
前半も寝てて、みんなのパフォーマンスを観れてないのが残念ですが・・・

おめでとう!

僕個人はバトルエントリーへのモチベーションはなくなりました。
どさくさまぎれの引退宣言も別にそれでいいかもです。
でも!バトルそのものの面白さはまだまだ見ていきたいですね。

なので!

2月22日池袋BED、デイタイムに。
以前企画したアンダー20のMCバトルの司会をやります。
詳細は追って。
パーティー自体もYOUTH EXPLOSIONな内容なので・・・きっとドラマがあります!
近日ドドン!と発表!

今年もいろいろなドラマがあるでしょう。
戦極やってる正社員はほんとうバトル好きなヤツなんで応援してますよ。
昨日のバトル、エントリーした全てのMCにエールを。

さて。
どうしようか。
まずは療養。
1234。

今日はミーティング1234。

今週は31日に渋谷GAMEでLIVEZ!
TAKACHA BANDと再びセッションします。
今回も違う曲で挑むので・・・
生でワッショイ!
パーティーしましょう。
1234!