今日は昼からODORI STUDIO。

T-PABLOW、DOLLARBILL、MCニガリ、M6POが集まってHIGHSCHOOL HIGH第2弾のレコーディング開始。
今回は組み合わせスタイルはどうか?というヒダやんの提案もあり、何人かで組んだ曲も作ります。果たして化学反応は一体どんな形で??

ってのが今日、いきなりこれぞラップだな~!という曲を聴いて。
非常に初心に帰る思いをしましたね。

やりおるわい!
お楽しみに!

で、僕も・・・
彼らが帰ってすっかりフレッシュエアーが無くなったあとにおっさん味のラップをば。
で。
月曜には次の発表します!

しっかし・・・
カレー食いすぎた・・・クマリ、彼らにインドカレーを食べさせたい!ってことで。
がっつり頼んだのは良いけど。
スタジオ作業、僕はほぼ聴いてるだけで。あとはあれこれ思いついたことを話すくらい。
もっと腕立てとか腹筋でもしてれば良かったな・・・

で!
来月の!

2月22日のデイタイム!!

そんな勢いづく彼ら中心のパーティーが始まるよ。
池袋BEDにて。

どんな内容なのか?近日発表!
これはね~。
楽しみですYO!!

2月22日!!

シャオ!

そういえば。

トウマと話してて、とある曲のエディットしてましたが。

含み笑いって・・・実際にする人会ったことないな~ってね。
思いましたよ。
まあ、マイナス効果しか無いですよね。
クックックッ・・・って。
「悪」の演出では映画や漫画で良く出てきますが。
そもそも「悪」を演出する意味合いって現実にはあんま無いというか。
どうなんですかね?

含み笑い。
パンツいわく、インダラが良くやるらしいが・・・
インダラは第2子誕生!佑音ちゃん、産まれました!おめでとう!
仲山慶も産まれた!おめでとう!
ムーちゃんジュリちゃんも生まれた!おめでとう!
と出産ラッシュ。

周りもどんどんそして父に母になっていきます。

今日、スタジオにいたやつらは僕の19個下とかで。
これも、トウマに「3個下とか2個下はあるけど、19個下って単語無いですよ」と言われた・・・そうだな、19個下の後輩です!ってそれ関係ねーよ!
って話ですよね。

でも!
僕はね。35をきっかけに若返ることにしたんで。
メンタリー34歳ですよ。ほらほら、そろそろそこのアナタにも!
敬語使いますよ!パイセン!

んで。
月曜日は腐れ縁ズな同い年、真田とオショウと録音との噂も。
なにやるかは・・・先ほど聞きました。明日しか準備時間ねーじゃん!
ったく、これだから同い年は・・・

あと。
先日処方された新薬がね。
効きすぎるっていうか。慣れてないからか。

行きのバスの中でね。もう、これトリップ状態なんじゃないの?
ってくらいフラフラしちゃって。ヤバかったです。
マジDOPEとはこのことよ。
え?こんなん毎日飲むの?大丈夫オレ?ってね。
そりゃ、思いますよ・・・ひゃ~

んで。
朝から稼働なので、もう眠くて。
夜のみなさんのパーティーの盛況を祈りつつ。

バタンキューす。






ああ、お腹いっぱい・・・