今日はクラブとクラブカルチャーを守る会の定例会からの忘年会。
今年、発足からあっという間に年末。
その間、このメンバーで毎週のように集まってクラブを取り巻く状況について考えてきました。
いまだ、正解は見えず。でも、事態は刻々と変化していて。
その変化に少しでもポジティヴな影響を与えていけるように・・・
まだまだこれから!

会長Zeebraさん、副会長Watusiさん、DJ EMMAさん、DJ Q-HEYさん,DJ木村コウさん,Yoke君 Sazanami君、弁護士の立石さん、藤森君、川井君、事務局マイケル、広報Waseiさん、Hibikilla、会をサポートしてくれているFDJ浅川さん、チャイニー、ライター磯部涼、大貫憲章さんや須永辰緒さん、武内享さん、弁護士斎藤さん、井上君・・・多くの人達と活動を続けてきました。

先日は勉強会も主催しましたが、これもブラッシュアップしながら継続していきたいと思います。

今後はクラブユーザーの皆さんにも協力してもらう局面も増えていくと思います。

素敵な夜のために・・・
まだまだこれからですね!

と言っても年内もまだ取材含めた案件がいくつもありますが・・・

で。
忘年会で楽しんだ後は21日のTakacha主催のLIVEZのスタジオリハ。
SESSIONZの皆さんにあの曲とあの曲を演奏してもらってラップ。
これは、生バンドとラップが乗っかる「重たい韻体験」ってヤツですね!
ファンキーにキメます。
行ったらちょうどACHARUが歌ってたり。メンツも豪華です!

明日は19時から太華君とDJ BAKUとDOMMUNEに出演。
MCバトルの歴史について、僕の視点でちょっと語ります。
27日は16万争奪MCバトルだぜ!

その後、22時からBAD 81「ブリング・ザ・ノイズ」、2回目をHIBIKILLAととねあゆと放送します!

20日金曜日はBEDでYOZORAの誕生会でライブ!

この辺の詳細はHOMEPAGEでどうぞ!

ライブ情報などはこちら!

映画


キャプテン・フィリップス/ピーター・グリーングラス

今年もそろそろオシマイ。
劇場で、DVDなどで、たくさん映画観ましたね~

これまた面白かった!
電車が遅れたりで冒頭見逃して・・・
途中、原因不明の眠気が(いや、映画は面白かったはずなんですよ!ただ、場面が動かない描写があえて長くとってある気もしましたが・・)襲ってきて・・・
ってわりには。
最後まで楽しめました!

ムセのキャラ、見た目、なまった英語、そして。
ニューヨークに行って車を買うんだ!
と語る無邪気な表情と・・・暴走していく行動。
トム・ハンクスの演技も久しぶりに劇場で楽しめました。
あんまなにもしない、という演技なんだけど。

まだ劇場行く余裕あるかな?どうだろ?

いろいろ録音なんかも。
してまっす!

まずは明日のネット放送をよろしくお願いします!