DJがしてくれること。

そりゃいろいろありますぜ!

THERE IS NO PROBLEM THAT HE CANT FIX
HE CAN DO IT IN THE MIX!


あいつに直せない問題なんてないさ!
あいつは全部ミックスして直しちまうんだ!

ってことですが。

昨今のHIPHOPの一番新しい曲たち。
いわゆる新譜ですね。

追えてますか?
楽しんでますか?
datpiffでも2dopeboyzでも落せるし。
話題作のアルバムも次々投下されてますよね!

全部を追う?
そりゃ物理的に不可能だわい。

ではどうするの?

そりゃ!

DJに教えてもらうんですよ!

現場で!

DJに任せればいいの!
いいんです!

だって彼ら、それが一番得意なんだから!

任せちゃえ!

で。
そんなHIPHOPの新譜を、ドカンと!
爆音で!
聴かせてくれるのが。
今週金曜日、25日のON THE!です。
池袋BEDの!
黒い音をグワンと鳴らすスピーカーで!

一番新しいHIPHOPをたんまりと。

はい。
僕だってね。
全然追えないんですよ。

だから金曜の夜に。
彼らがかける曲で!
がっつり楽しもうと思ってますよ。

だから!
一緒に是非!
遊びながらパワーアップしちゃいましょう!



$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

SOUNDCLOUDではイーグル藤田もちらっと・・・
新譜MIXを聴かせてくれるので。
それをダウンロードして。
聴きながら備えましょう!

イーグル藤田のMIXはここから!

しかも!
先日ソロをドロップしたばっかのSHINO!
SIMI LABの新メンバー、RIKKI!
ガツガツと攻めてるYUKI aka JUTO!
もっとも豪勢な名前の、金持ち兄弟!

もショットでオンザマイク!

わ~い!

楽しいぞ~!

さあ。
DJに!

どんどん新しい曲を教えてもらおうぜ!

いえす!

んで。

劇場映画をば。



エリジウム/ニール・ブロムカンプ

実は前に結構長い予告編を観てしまい・・・
非常に不安でしたね。あれ、見せ過ぎだろ?ってね。

蓋をあけてみれば・・・

全然楽しめました!いや~良かったんじゃないかな、結構。

第9地区の監督の新作で。
第9地区の主人公のアイツも今度は悪役でわかりやすく悪いです。
あのナマリ、なんとも危険ですね。

んで。
なにが良かったかというと。
世界観ね。設定とか細かいんだけど。
映画自体ではその世界の一部だけ見せる感じが良かったな。
コロニーといえばガンダムですが。
円形のランドスケープもレミニスな感じですね。
車とかシャトルとかの造形も割りと好み。
エクソスーツの見た目も好み。でも機能は謎でしたが・・・

マット・デイモンの顔力とともに勢い良く駆け抜けていきます。
社会派なムードもエンタメの一部として、ね。
まあ、火の鳥のような設定です。

で。ツッコミどこは!
満載!満載!まーんさい。
なんですが。
ま、笑って許すかどうかですね。

プロメテウスでも言ったけど。
セキュリティー甘すぎ問題は、ね・・・
平和ボケしたエリジウム側の描写だとしても。ううむ。
ロケットランチャーが大気圏外まで・・・え?
とか。
被曝問題とか。

あとね、この監督。
アクション描写自体は・・・あんまりなのかも。
あんまナニやってるか分かりませんが。
非常に泥臭いんですよね。

日本刀とか手裏剣はヨシ。
盾も最初は気付かなかったけど、ヨシ。

で、地球のシーンはほぼ第9地区と一緒ってのはご愛嬌なのか?

でも。
僕は楽しんだので。
ヨシ。

ちなみに人間の脳って容量どれくらいなんですかね?

さて。
ブライアン・デ・パルマのパッション行くか?
むしろ、キャリーのリメイクか?
でもクロエだと可愛すぎてキャリー感がな~

などなど。
あ、地獄で~も観たいですよね。

そうだ。
これをまた読み直してます。

憚りながら (宝島社文庫)/宝島社

¥620
Amazon.co.jp


いやはや。
痛快ですね。
勿論、その背後に潜む怖さを想像しながら、ですが。

後藤組長が引退を決意する件での、ヤクザという存在を許容する社会としない社会の比較。これは今の日本の抱える様々な社会問題を考えるきっかけになりますよね。
すぱっとどっち!と言えない所はあります。
だからこそ考えるべき、と言うか。

ちょうど、この間田我流と会ったときもこの本の話出たな~
トウマも読んでたな~

さて。
明日はヘビーなミーティングが予定されています。

金曜は池袋BEDにぜひ!