17日、CLUB ASIAでFOREVER MAGIC。
MAKI THE MAGICさんの追悼パーティー。
しかも!
この日、まさにこの日に!
MAKIさんの第3子が誕生するという・・・すごいタイミング。
まさにMAGIC。

僕は夕方からレコーディングしてて。
娘経由で嫁も風邪をひいて。
保育園に迎えに行って帰宅したら。
どうも僕まで調子がおかしい。
ってことで寝てから終電で行こうと思ったら・・・
すっかり深夜1時過ぎまで寝てて・・・
慌てて薬飲んでREDBULL飲んで渋谷へ!

行ったら。
まさにそこはPARTYでした。

MAKIさんの友人、知人、ファンで埋め尽くされてて。
ライブもDJも物凄い面子で。
まさにMAGIC。
BUDDHAもライブして、ギドラからスチャからライムスという流れもあって。
HAZIMEさんが日本語ラップをプレーしてるのをフロアで楽しんでたら。
大怪我の輸血MIX、そして共に行こうがかかった。
前にいたヤナタケさんが・・・
「あれ?ダース、知り合いじゃないの?TSUTCHIEだよ!」
といきなりTSUTCHIEさんを紹介してくれた。

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

はじめましてです!
まさか作った本人の真後ろでクラシックを聴いていたとは!しかもかけてるのがHAZIMEさんという、シャカな瞬間。
MAKIさんのパーティーで、まだまだお会い出来てなかった先輩とも知り合える。
MAGARAさんともちゃんと話したのはこの日が最初だったかも。

とにかく来てる人たちみなが楽しそうで。笑顔が溢れて。
カッコいい音楽が溢れて。素晴らしいパーティーでした!




$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


MAKIさんの名インタビューを載せたポスターもいただきした。
ただ困ったことに、両面良いので・・・貼るのが勿体無いな~
どうしましょうか、MAKIさん?

気付けば朝5時でもパーティーはドンストップで。
個人的には97年、8年くらいの渋谷のHIPHOPのパーティーの雰囲気を。
強烈に思い出しました。
そういえばヤナさんに言われて気付いたんですが。
HAZIMEさんからTAIKIさんにDJガパスされるのも、在りし日の土曜HARLEMだぜ、NO DOUBT!
メインでMASTER KEYがDJしてて、バーでCQさんがDJしてたり。
YASさんがすごい酔っ払ってたり。

そんなパーティーヴァイブスに
風邪も治ったような気が!

してましたが、翌日寝ちゃってました・・・

今週の平日。
15日から18日。
朝日新聞の夕刊記事で。
ダンス禁止!?~風営法を追う・・・
という連載記事が掲載されました。

昨日、18日の夕刊には僕のインタビューとクラブとクラブカルチャーを守る会の清掃写真も載りました。

紙面よりボリューム多めで朝日新聞デジタルで読めます。
とくに神庭記者による警察インタビューは示唆に富むものだと思います。

先日も書きましたが。
問題がある。ではどこが問題なのか?
どう解決するべきなのか?
徒な批判ではなく、その議論がいま必要です。

朝日新聞デジタルはここから!


他にも様々な視点から風営法を巡る現況に迫った連載です。
お時間あるときにでも!

先日行われたZEEBRA会長とダンス議連事務局長の秋元議員の対談も近々朝日に掲載予定です。

僕は昨夜はラジオ日本の番組「あしたラジオ」の収録もしてきました。
11月6日24時~24時30分放送予定ですが、クラブとクラブカルチャーを守る会の広報&ラッパーとしてトークしてきました。



$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

黒石さんと渡辺さんと一緒に。楽しかったです!

そして。
KEN THE 390の新作にビートを提供。
どういった形で収録されるのかわかりませんが。
KENはまたアルバムに向けていろいろ用意しているようです。
久しぶりのセッションだったね!


そういえば。
またスチャアニさんに・・・
カレー食いすぎだろ!
と突っ込まれまして。

今年、203皿ほど食べたかな?

ラジオ日本の収録が神谷町だったこともあり。




$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ニルヴァナムへ行きました。
ここはランチがコストパフォーマンスいいですが。
夜も味はばっちり。
ピーマンにポテトとカッテージチーズをつめたカレー。

カレー道は続く。
そうだ、カレーコラムの依頼も今週末で書かねば!

さきほど娘を体操教室に連れて行き。
やっと落ち着いたとこです。

新作のレコーディングもスタートしたので。
ラップの練習!

んで。

来週はON THE!

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

池袋BEDで新譜のHIPHOPと共にお待ちしてます!

https://soundcloud.com/eaglefujita/on-the-save-money-only-promo

でイーグル藤田によるON THE! MIXもダウンロード可能。
これ聴いて遊びに来てください!

待ってますよ!
ろ!
し!
く!
ね!