台風一過。
台風一家。
後者。
だと思ってますよね、みんなも?

でもってね。
快晴!ってヤツでしたね。
で。
もはや。
これが秋晴れなのでは?
とも。

どうなんですかね?
秋は来たのか?

大変過ごし安かったですよ。

そんな中。

ノンタンと一緒に本日。
鳥居亭にて開催されていた。
DJ PAT→504さんとリエコさんの。
結婚式二次会へ。
お祝いに行ってきました!

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

おめでとうございます!

新朗の友人ばかり集まってしまってましたが・・・
雷家族と釣り関係の方々が集うという、ね。
で、リノさんが自ら腕を奮ってご馳走してくれて。
これがまた本当に絶品で!

思えば15年ほど前。
当時毎日遊んでたCO8と一緒に。
徒歩で白金台を歩いて鳥居亭を探した。

クイックジャパンに掲載されてた
リノさんのインタビューで・・・
鳥居亭にはいつもいるよ!でも場所は載せない。
そこを探すとこからBボーイの旅は始まる・・・
みたいなことが。
書いてありましてね。

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

探したんです。

一時間ほど。
ネットとかもない時代。あの辺りも今とは随分違う。
ひっそりとした街だった。
一時間歩いて見つからなかった。

で。

交番で聞いたら一発で教えてもらったという・・・

はい。

でね、お店にリノさんいるかな?って勇んで。
行きましたが。
リノさんのお母さんが店に立ってました。
「あら?リノの友達?」
なんて言うので。もちろん、個人的な面識はありませんが。
当時作ったマイカデリックのデモテープに。
「ライブやらせてください!」という手紙をつけて。
携帯番号載せて。
預けてきました。

で。
それだけで帰るのもアレなんで。
アレなんですが。
アレがアレで、ね。やっぱ世の中アレ次第ってね。
まあ、アリテイに言うと。

金がないわけですよ、二人とも。

なんで。
つくねを一本だけ買って。
二人で食べて。
帰りましたとさ。
一本のつくね(小説化未定)。

でもね。
1週間後。
モックロックのヨーヘイと車に乗ってたら。
電話がかかってきて。
誰だろ?
なんて、出たら。

リノさんで。
えええ!!!って。
そりゃ、なりますけど。

「店来てくれたんだ?ありがとう。聴いたよ、テープ。
お前ら面白いな。今度ライブやってよ!」

えええ!!

そりゃやりますよ、そりゃ!
うおおおお!
でね。
新宿リキッドルームで開催されてた。
雷のパーティー「祭」に出演させてもらいましたとさ。

この時、隣にいたヨーヘイは。
「今のリノさんでしょ・・・電話越しですでに声が格好良かったんだけど!」
と興奮してました。
で。早速。
相方の真田人に伝えたところ・・・
ちょうどスケボーを買ったばかりのサナ。

喜びのオーリーをキメて!!
着地に失敗・・・

脚に大怪我を負って本番出れるかどうかという・・・
まあ、出たんですが。
あ、ちなみにリノさんに相方が怪我したことを伝えたら。
「ええ?超美味しいじゃんお前ら!車椅子とかで出ちゃえよ!ああ、そんなに重くないの?でも松葉杖だけでも目立てるぜ」
と。
早速Bボーイ・メンタリティーを伝授してくれたのでした。
思えば。
この考え方。
未だにお世話になってますね。
サナ、普通に本番までに治って普通にラップしてましたけど。


本番はメインステージ脇のサブステージ。
僕らと風の人がライブで。

もうかますしかない!ってんで。
サナの後輩で。
今はCONOMARKとして活躍するマサに。
上半身裸にして、胸に愛って筆ででかく書いて。
アフロズラ被せて。
コケシもたせて。
微動だにせずに僕らのライブ中、横に立たせておく。
という演出をしました。
ところ。

ライブ後にTWIGYさんに。
「あれ、なんだったの?」と聞かれて。
内心、やったぜ!とガッツポーズを挙げたり。

横で見てくれてたパトリックさんにも。
「お前ら面白いなー」
と。
で、この後。
僕のHIPHOPすべらない話のレパートリーのひとつが。
あるんですが。
それはいずれ。
ああ!
今日、関係者揃ってたから。
話して許可取っておけば良かったな~
まあ、なかなか面白い話。
当時はいくつもありますよね。

で、この時。DJ1945,クラナカと一緒にパフォーマンスしてたのが。
MAGUMAで。
そのMCの一人がRYUZOで、声がまた凄くて。
一緒にライブ出たヒデンカと一緒に。
「あの人ヤバかったな~」なんて言いながら。
楽屋のタイムテーブルで誰か確認してたら。
ちょうど横にRYUZOがいて。
話したのが、彼との出会いです。

RYUZOがたまに。
東京で最初に話しかけてくれた同世代がダースだった。
って言うのは。
この日のことですね。
はい。

パトリックさんは。
僕が入院した時にも知恵の輪を持って。
見舞いに来てくれて。
これがハイパー難しくて。
脳梗塞どうこうって話じゃなく。
解けなかったですね。いまだに。

この日のお見舞いもまた。
いろいろ話あるんだけど。
これは別でまとめる予定です!


と。
そんなこんなの。
雷ヘッズだったわけですが。
今日みたいな。
かなり内々のお祝いの末席に。
参加出来て良かったです。

おめでとうございます!

なにはともあれ。
UZIさんとMARYANさんの城南ウオリアーズの。
宴席でのスキルにはいつも脱帽です!

D.Oとは。
土曜日も一緒だね。
赤坂BLITZ。
高校生ラップ選手権!




$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

16人の面子・・・果たして誰が???

僕のライブもありますが。
まあ、アレもアレしたんでね。
アレがちょっとアレしますよ。

明日は渋谷UNDERDEERで!
僕が大好きなSOUL VOCALIST!
KELPIEちゃんのバンド復活ライブ!

いえー!

そうだ。
あと。



エキソシスト2/ジョン・ブアマン

これ予告編格好良いですね!
1977年、僕の生まれた年の映画です。
かなり・・・ブットンデますよ!
細かい設定はいちいち意味不明なんですが。
全体としては。
かなり面白いです!
友達の三浦くんは生涯ベスト5入りしてるとか。

個人的には。
イナゴ!
きもい!こわい!
虫怖い!
虫視点ってのも・・・なんかスゴイ!

と思います。

パズスって悪魔の名前が出てきますが。
これも僕だとゴッドサイダーをレミニス。
したりします。

まあ。
さておき。・

最後に!

DVD、もうゲットしたかな?

早速初回分再発分は売り切れましたが・・・またまた再入荷。
限定です・・・

ダメレコオンラインで!

脅威の!

3 ON 3 MC BATTLE SETが販売開始!

少数限定です。
お早めに!

僕のね。SUPER DEADとか併せて買っちゃいなよ!

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

2005年から2009年までの!
5巻セットで4000円!
1本800円で・・・購入出来ます!

ダメレコオンラインへ急げ!
ダメレコオンラインはここをクリック!!

はい!