疑惑。
エビアレルギー。
疑惑・・・

果たして?

今朝。
おみやげでもらった。
伊勢海老の味噌汁・レトルト。
フム、湯気も立って。
おいしそうじゃあないか。

ゴク。
かゆ・・・
かゆ・・・
顔が・・・
あれ?

かゆいな~

娘が。
キンチョウ虫さされを持ってきて。
かゆいならこれを塗るといいよ!
と言ってくれますが。
ありがとう~

でもね。
なんか違うぞ。
前から・・・

ナニかを食べたとき。
どうも痒くなる。
ナニかはナニか?

疑惑はいま。
甲殻類に・・・

子供のころ、食べられなかった。
なので。家族は。
僕が家にいないときにエビやらカニやらを。
食べていたらしい。
タラバ。

叔父さんの結婚式に行った。
その時に出た伊勢海老が・・・
美味しすぎて!

それ以降、普通に。
食べられるようになった。
食わず嫌いは・・・
やばい病い。メローイエロー。

なんで、ここんとこは。
エビもカニも美味しくいただいてた。
はずですが。

BIG PAYBACKなのか?
お前、元々俺らのことさ~
嫌いだったじゃん?
忘れてないぜ?
みたいな。エビカニの。
そういうのか?

あ、でも食べ物の擬人化。
美味しく食べてね~、的なの。
不自然ですよね。
焼肉やに貼ってある牛のポスターとか、さ。
なんで、むしろ食べてる量が少ないはずの。
僕にPAYBACKは・・・
おかしいぞ!

なんて考えてますが。
疑惑があるので、今度検査。

バンド仲間のノンタンは。
明かなエビアレルギーのクセに。
エビが好きで痒くなるの覚悟で食べてたけど。
やっぱ、それって信号出てるわけだから。
良くないですよね?

気をつけよう。

昨日はVERBAL君のお呼びで。
とある会議を。
あれTO THEこれ。
話して。
近日情報公開(洩れ、あり)!

RYUZOと久しぶり。
新宿に美味いカレーないん?
ってな話で。
17時過ぎ。

まずはインドカレー屋ターリを通り過ぎて。
もうやんへ。
準備中・・・

そっから一気に!
新宿三丁目まで。
RYUZOとNONNTANAと3人で。
歩いて、途中TIMBA寄って。
TIMBAってカスタム出来るんですね?
今度作ろうかな?

新宿三丁目まで。
到着!オープンと同時に・・・
草枕!
でカレー食べて。
久しぶりに話して。
HIPHOP ACTIVISTの側面でも。
エネルギー沢山もらった。
R-RATED、来年は10周年!
ますますデカくなってます。

気合十分の同い年。
本当に刺激的な存在である。
ビガッ!

で神保町。
先週、DT CHAINSAW君と。
カレー食べてからの。
ジャニスループ再開。
アゲインからアゲイン。

果たして?
一生かかってもちゃんと吸収出来るのか?
という量の音楽が。
我が家にはある。
なのに・・・
まだ増やす。また増やす。
くわえて帰ってくる犬なのか?
ワン。
でも、そのマインドを。
バンバータ師は。
LOOKING FOR THE PERFECT BEATSと。
名づけて未だにDIGGIN'。

HIPHOPはアウトプットだ!
なんて言いますが。

実はかなりの間。
出してない。
ので。
今月末にとりあえずスタジオをば。
抑えてモードを。
ギアを。
入れて。
みたり。
みなかったり。
ギコギコ。刺激。しないと。脳みそ。
いつまで回るか?
信用なんて出来ないぞ。

あ。
五輪。
五輪開催の是非の議論はまだありますね。

僕は。
それは先週までの思考で。
今週からは。
五輪をやる国として、じゃあ。
なにが出来るのか?
どんな影響があるのか?

放射能、汚染水。原発。
東電、規制委員会。
そこに・・・問題意識を持った海外メディアが。
加わることによる。
変化は期待出来るのか?

結局、外圧なのか?
って話は先日の。
なんとなく。
クリステル。

今日もミーティングだ。

また映画も。



ボルト/クリストファー・ウィリアズ&バートン・ハワード

ディズニー。
これは・・・良かった~!
風景画をイメージした背景の綺麗なこと。
動物3匹のロードムーヴィーの多幸さ。
映画内テレビ番組の。
マイケル・ベイ感。

クライマックスの悲しい展開からの炸裂に。
娘も泣いてました・・・
それがディズニー。
クオリティー。

ただ、子役俳優にありがちな。
母親が一番猛烈!
ってな描写はせずに。
マネージャーが悪者に。
そして。
父親はここでも不在。

仕事で出かけてる父親を待つ。
母と子が。
視聴者として想定されてるのか。
も。










憲法とは何か (岩波新書)/岩波書店

¥735
Amazon.co.jp

憲法とは何か

この問いに答えるために読書中。
まだ序盤ですが。
先日読了した。
小室直樹著の「日本人のための憲法原論」と。
また異なる視点で。
思考を刺激する。

立憲主義の根底にある。
公私の領域を区分し。
私的空間における思想・信条の自由と。
公的空間における社会構築。
という考え方。

果たして日本には。
憲法が立脚すべきその。
前提があるのか?
とある改憲案を見て。
著しく私的空間に踏み込む姿勢にこそ。
やはり違和感と。
日本の、その前提の欠如を。
感じます。
戦前・戦中は・・・
公私の区分けは存在せず。
全ては天皇に。
そして天皇は皇祖の伝統に。
従うのみで誰も責任を取らない社会。
から。
どう変わったのか?
変わってないのか?

この本における。
9条の解釈は。
個人的にはもっとも。
しっくり来ましたが。

まだ読んでる途中です。

フハっ!

ダメレコオンラインで!

脅威の!

3 ON 3 MC BATTLE SETが販売開始!

少数限定です。
お早めに!

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

2005年から2009年までの!
5巻セットで4000円!
1本800円で・・・購入出来ます!

ダメレコオンラインへ急げ!
ダメレコオンラインはここをクリック!!


FIGHT!