蝕!
FINAL!

だい!

だだい!

でーん!でんででーん!

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

8月3日、渋谷GAME。

8年間の現場に幕を下ろします。宴にて!

DJ!
BOLZOI!11ZERO!49!KAZZ-K!

LIVE!
DARTHREIDER!サイプレス上野!TARO SOUL!KEN THE 390!

さらに
ICEBAHN!Romancrew!空条ぬー太郎!


23時openと同時にopen micも、つまりはファイナル!

遊ぶしかない!

エムラスタもいるのでアレとアレをやろうかな。
久しぶりにアレとかやるかな?

まあ、そんなことはともかくとして!
みんなと一緒に遊びながら終わりたい!

よ!

8年間の間に遊びに来たことがある方は是非参加してください。

蝕CAP あるいは蝕OFFICIAL MIXCDをゲットしてくれれば1000円で入場出来ます!

その日は夕方からDMC JAPAN FINALのMCも!
DMC FINALのあとに蝕FINAL!

こりゃあ・・・

パーティーだ!

先週放送したBRING THE NOISE

僕とHIBIKILLAとケラちゃんによる新番組のパイロット版も期間限定でYOUTUBEにアップしました。番組の感想、ご要望を是非ください~
9月からレギュラーでやる所存です!



全6回に分かれてますが、とにかく観てください!


金曜日は青山のHACHIでマイカデリックでライブ。

リハも出来ず、直前で曲決め・・・サナがどんな無茶ぶりも答える!
と自信満々なので・・・振ったら・・・
全部2倍くらいになって返ってくるだけという・・・
いやはやたいしたもんです。

なんで正直すまん!状態でずっとやってましたが、皆さんは暖かく迎えてくれてたので。まあ、よかったかな。

K.I.Nさんの41歳パーティーヴァイブス全開の夜でした!
鈴木とかも久しぶりに一緒だったな~

んで、随喜と真田のシングルに一曲参加してますが。
このトロ6って曲、えらくかっけーですヨ!鈴木がビート。
餓鬼のライブ会場かサナの手売りでゲット出来るとか?

僕はスタジオに遊びに行ってて。
本来参加するはずのメテオが連絡つかない、というのでその場で書いて参加しました。

そして、どうやらマイカデリックも作り始めるとか?

土曜日は所沢の祭りに家族で行ったり。雨降る直前に屋内へ。
隅田川の花火中継・・・去年の映像をお楽しみください!ってなんだかスゴイ判断だったな・・・雲行きが一気に黒くなったもんね。

日曜日は池袋手刀で音狂祭。

いつもPAやってくれる宮田くんのイベントで、宮田君が選んだバンドが9バンド出るパーティー!これが・・・超楽しかった!

宮田君のバンドからスタートし、一発目のCRAZY CAMELEONSからぶっ飛ぶのテンションで!上がったな~ファストコア、スカパンク!

鼎という和太鼓、ベース、ディジュリドウの3ピースインストバンド(これまた良かったなー)のあとに僕らの出番。

NONGTANGとKO-NEYでFUNKしてきました!

1;ごっさFUNKYなBASSLINE
2;張り手
3;はならび
4;はねたハネタ
5;BAMBAM
6;MILD7

ちなみにこれはplugでやったMILD7 WATERFALL VERSION


これがね~もうね~

盛り上がっちゃいましたよ!なんだか!
出演者も含め、僕らのことを知ってる人はほとんどいなかったので。どうなることかと不安でしたが・・・ライブ中からガンガン歓声上がるし、笑ってくれるし、のってくれる。
で、終わったら今度一緒にパーティーしましょう!とオファーもいただく。
歌詞もみんなしっかり聴いてくれてるし最高じゃないの!

非常にまっとうなライブ体験が出来たのである!やったー!

で、僕らのあとはパブロック、パンクなイギリス人(バンド名です)がライブするというカオスぶりで最後までがっちり遊びました。

日本語ラップと音楽だったり、HIPHOPと音楽だったり。
考えさせられる内容でもあったね。色んな意味で。

出てたバンドの、人前でパフォーマンスすることへの意識の高さも。
そこらのラッパーに是非見習って欲しいな、と。
女性VOCALの皆さんのステージングとかね、素晴らしかったですよ!

あ、この日。
いつも愛用してる黄色い縁のメガネが車に轢かれて大破しました・・・
千葉さんがFBで形あるものはいつか壊れる!
という宇宙真理のメッセージをくれたので諦めもスパン!と。

メガネ作らないとな・・・

月曜日は蝕煽りをBLOCK FMでやって。
DMC煽りをニコ生でやって・・・とネットメディアを行ったり来たり。

そして、こんな対談もしてきました。

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba



宇多丸師匠、高橋健太郎さん、磯部涼との日本語ラップ歴史対談!

2時間あれこれと濃い話を・・・創成期から高校生ラップまで・・・ずらっと。
8月後半に高橋健太郎さん編集のWEBMAGAZINEエリスにて発表されるとか?
どうまとめるのか?も楽しみです。

対談後も色々と会話は続いていて楽しそうでしたが僕はニコ生へ・・・

8月1日は渋谷UNDERBARでメテオのイベントでDJします。
頑張れ俺!REVENGE!

8月7日はこれも出るよ!



YOUTUBEのコメントで音源を出すレベルでは?と書いてる人いましたが・・・

聴いてみてください!それが一番早い!




HIGH SCHOOL HIGH! ~高校生RAP!!!/OCTAVE

¥1,890
Amazon.co.jp

第4回の募集もBAZOOKA!!ホームページで!15日までやってます。

出場選手募集要項はこちら!


あ、土屋アンナ主演予定の舞台公演中止騒動・・・スゴイ顛末でしたね~

それでは!みなさん。
よろしくお願いします!