ムシムシからの今日は過ごしやすいかな。
実は昼には書いてたブログが・・・アメブロによる禁止ワードが入ってるため、保存もアップも出来ず。
しかも、あとで連絡が来て・・・
禁止ワードはクラブの「AOYAMA HACHI」(漢字で書いたらダメらしい)とのこと。
これ、なんかミスってないですか?アメブロさん・・・

なので今日のDOMMUNEの告知は間に合わず。
DMC JAPAN FINALに向けて煽ってきましたYO!


先週は通夜でマキさんの素敵な寝顔を見て。
集まった人たちでマキさんの話をたくさんしてきました。
本当に愛されてた人ですね。

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

大阪からDJ浦田も来てたので、
サ上、ロ吉、MISTA SHARさん、ホッチと新百合ヶ丘であれこれ話して渋谷へ。

DJ HASEBE&DJ JINによるHONEYDRIP ヤナタケさん誕生会に遊びに行きました。
ヤナさんが残念ながら欠席という本人不在の誕生会でしたが、DJ WATARAIさんがゲストで回して、僕もマイク握ってきました。

ワタさんは高校の頃からマキさんとは知り合いだったし、ハセベさんも付き合いは初期から。JINさんも大の仲良しだ。ヤナさんも言わずもがな。
で、みんな分かってたのは。
パーティーしようぜ!ってことですね。それがマキさんの希望でしょう。
ヤナさん、40歳おめでとうございます!

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


土曜日は渋谷NOSTYLEでリッキーの誕生日祝いでパーティー!
渋谷UNDERBARで9周年を祝ってパーティー!

NOSTYLEでは沖縄の連中みんながスゴイライブで盛り上がってくれて嬉しかったね!
8月12日に沖縄市でライブ。これまた楽しみであります。
そして、リッキー27歳おめでとう!UNDERBAR9周年おめでとう!


日曜日は参院選でした。

投票した?






$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


僕はあちこちで言ってますが。

今回も投票率は50%。
事前に与党有利という情勢は明らかでしたね。
でもって投票に行かない、と言う事は。
現状を追認していることになります。

もちろん、そのつもりであれば良いです。

でも・・・自民党圧勝のニュースに対して。
「実際に投票した人は有権者のナニナニ%に過ぎない!実際は支持を得てない」
とか言ってる人いますが。
違いますよ。
現状追認した人は、現状に賛成投票してるのと一緒です。
投票行かなかった人が、現状に対して反対だとは僕は思えません。

だから、今回の結果もまた。
民意だと思います。

さて、そこでどう生きようか?
って話ですよね。

あと、あまり細かいことには触れないつもりですが。
選挙当日の朝日の一面記事。
安倍首相~と出てる見出しの横の写真は。
明らかに渋谷駅の選挙フェスのものでしたね。

で、これを「朝日ふざけんな!」「安倍首相のスピーチの写真かのように使いやがって!」と怒ってる人もいましたが。

僕は違う見方もあると。
これ、一面にうまいこと、選挙フェスの写真を潜り込ませたんじゃないですかね?
だって、どう見ても渋谷ですよね?
で、写真のクレジットに特定の政党だったり、候補の名前が書けないならば。
そこにあの写真を載せた意図は明らか、かと。
さあ、どうでしょう。

昨日はHIBIKILLAとKERAちゃんと始めたネット番組「BRING THE NOISE」のパイロット版を放送しました。
観てもらえたかな?9月くらいからの定期放送を考えてます。
BRING~、渋谷FAMILYのイベントを思い出すな。たまたま、なんですけど。


アーカイブがアップされたら告知します。



木曜日は渋谷PLUGでちっPSY。

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

これはバンドで出演ですが・・・
女性VOCALのKELPIEが初参加してのセットです!
かなり!かなり!かなり!
FUNK度、SOUL度がアップしているので・・・

是非遊びに来てください!
渋谷PLUG。イベントは18時から。僕たちの出番は21時から予定です。


26日は
青山hachi のKILERRRRでマイカデリックで出演します。しれっと。

28日は
池袋手刀にて音狂祭!

これはバンドの男子のみで出演ですが・・・面子が幅広いので!
かなりぶっかませるかと!
19時過ぎからの出番かと。


$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


アリキックとも久しぶりに映画行きました。

そして・・・ぶっとんだ!



きっと、うまくいく/ラージクマル・ヒラニ


めちゃくちゃ面白いじゃないの!!
コメディー、インド映画、そして3時間・・・
観る前は一体どうなんだろ?と思ってましたが・・・
そして、最初はベタなギャグのノリや急な展開にもん?とか思ってて。

3時間経ったころには・・・ちょっと待って!もっとみていたい!
こいつらとだったらあと10時間は付き合えるぞ!終わらないでくれ!

と思ってましたね。号泣メーン!

いや、今年一番面白かったんじゃないの?(こればっか言ってますが)

主人公がエミネムに酷似してるのもイイですね。

さて。
8月3日は蝕ファイナルでもあります。
最後までみんなと遊びたい!

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

そして・・・
8月7日にはDARTHREIDER&HIDADDY PRESENTS HIGHSCHOOL HIGH発売!

アリキックにCM作って貰いました!




第4回の募集も始まってるし、高校生たちが燃え上がる!夏!


よろしくお願いします!