ファンキー!

キメ!アセ!ビシャ!ドドン!

今週はON THE!
28日、金曜日!池袋bed!

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

HIPHOPとか~
R&Bとか~
トラップとか~

カニエとか~J.Coleとか~pro eraとか~

なんか面白そうだし、気になるけど!
どっから聴けばいいの?

と言う方。

単純に~
イケてる音楽を大音量で楽しみたい~

と言う方。

かなりチェックしてんだけどさ~
DJってヤツラ、新譜どうかけんの~?

と言う方。

金曜の夜を楽しく過ごしたいだけ~

と言う方。

及び、そんなカテゴライズとかねーし!
と言う方。
みなさん、遊びに来てください!

DJがセレクトした最新のHIPHOPから連なるイケてるビーツの数々を!

DJコペロー!
イーグル藤田!
DJ ZAI!
DJ CHARI!
DJ AYANO!

がかけ倒す!

そんでみんなで遊ぶ!

それだけで楽しいパーティーです。難しいこた~考えず。

でもって、どんなんかかるの?
ってのには今回、DJ ZAIからFREEE MIXがアップされてるので!
それチェックしてから遊びに来ましょう!
来ましょう!



ON THE!

楽しみたいだ~けユノ~?

木曜日はメテオ主催、頑張れ!俺。でDJを久しぶりに~
土曜日はかなり久しぶりに徳島も行きます!

パーティー情報は常に更新、ダメレコホームページで詳細を!
ライブなど出演情報はこちら!

でもって。
ライブブッキングも物凄い勢いで待ってます!
ファンキー!

全国のパーティーをファンキーにしたい皆さん、下記までご連絡ください。
info@damerecords.net


23日は渋谷アンダーバーで戦極TVのトークとライブ。

バトルやフリースタイルについて15年分の歴史を話してましたが。
気付けば1時間くらいしゃべってた。
でも!

悪いのは僕ではない!
タイムキーパーはMC正社員と八文字なのである。

テーマ的には話そうと思えば15年くらい話せるほど内容はあるからね~
割といろいろ話せたとは思うけどね。
いつアップされるのやら?

で、コペローと実は久しぶりのタンテライブ。

1;世界崩壊
2;SUPER DEAD
3;EYEPATCH~ソッチミエナイコッチミエル
4;YAH YAH YAH
5;1234
6;WONT STOP DANCING
7;TOKYO NIGHT CRUISING
8;WHAT YOU WEAR NOW?
9;CISCO坂
10;HIPHOP hiphop

いい汗たっぷり!
かいて。

なんと、ライブ終了と同時にイベント終了でしたが。
楽しくライブ出来ました~
ファンキ!

でもってDARTHREIDER関連のCDは何はさておき購入して欲しいです!
会場が確実。
でも、先日のサ上とロ吉のワンマンでも売れました。
話しかけてくれて、持ってたら売ります!
そして、サ上とロ吉のワンマンは素敵でした!よっしゃっしゃっす!
アフターパーティーは7月6日の蝕!


$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

土曜日はオショウがタマフル初出演にして・・・
相当ぶっかましました!師匠も喜んでましたね。

んで、目の前で生タマフル。エネルギッシュな師匠のしゃべりを体感して。
友人の結婚式の幹事帰りのしまおさんがドレス姿で現れたのも・・・
しばらくぶり会ったらこんなファッションになったのかー?なんて思ってしまいましたが。

面白かったDEF!



$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

そんなタマフルで原恵一監督の新作をウオッチメンしてまして。

やっぱこれ観たくなって昨夜ツアイツエン!

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲


$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

はい。
傑作ですね。

足の臭いをかぐ場面で号泣出来るなんて~!
ってか全編面白れーし!
町山さんが20世紀少年が3部作でまったく到達出来なかったテーマを90分で描ききってるという、まさにその通りな一本だと思います。

はじまりの道も観賞に行かないとですね。

後ね、高地戦。

チャン・フン監督による大傑作です。

が。

予告編貼ろうと思ってびっくり・・・え?予告でこれ言ってたの?

ってな作りで。僕は全く予告とか観ないで楽しんだので。
物凄く!!楽しめたしびっくりもした。

なので皆さんもDVDで観賞する際も、裏を読まず。予告編もスルーして。

全身で食らってください!
スンゲー食らいますから!

これも。



私が、生きる肌/ペドロ・アルモドバル

これまた良かったですね。
アントニオ・バンデラス扮する天才変態外科医が。
完璧な人工皮膚を施して創り上げたのは?

静かで不思議なテンポ感と映像。トラとか。
手塚劇画のようなストーリー。ブラック・ジャックとかにもありそうな、ね。
おおおう!

ってな。

今週もファンキ一発していきましょう。




最後に、バケラッタが撮影した武蔵野線。
JAPANESE WILD STYLE!!


$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

お返事コーナー

ぬる>>そこで間違ってる人が多いんですよね。ダンスは規制されてません。

モソ>>これからの世代がクラブに行くような年齢になったとき、ちゃんとそこで楽しめるような場があること。それがクラブとクラブカルチャーを守る会の趣旨です。WU MIXも聴いていただきありがとうございます。