今年のゴールデンウィーク、本日は狭間の平日。
皆さん、楽しく過ごしてますか?

金曜日はON THE!
1年で一度だけお酒を飲む日・・・
無事、朝方には潰れましたが・・・記憶はあります!
はい!
楽しすぎました!

DJ KEN-BOさんのSURE 過ぎるプレーも最高。
ベテランDJがこれだけ新譜をかけるのだから・・・
若者よ!
もっとやるのだ!
という単純明快にフロアが揺れまくる光景で証明してくれました。

T2Kのライブも気合十分!
ステージングも含めて貫禄だった!

僕のライブにはSIMON JAPが参加し!
4月28日生まれのSIMON JAPも相当飲んでたみたく・・・

ヴァースの頭の「あ~わかってる」をラップしたが最後。
その後は終始下を向いて無言!フリースタイルすら出来ない!
代わりに僕がフリースタイルで埋めて。。。

終わったら逆に「いや、ダースさん!ラップ出来るなんて飲み足りないですよ!」
だってさ・・

楽しみすぎてるんだね!



$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba



眼帯職人ASAMI-ONEから誕生日眼帯をドン!
これは・・・イケてる!

一応・・・


この曲でもシャウトアウトしてるASAMIちゃん。ありがとう!





$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

ケーキがサプライズで・・・ありがとうございます!
しかし!
気付いたら・・・名前書いたチョコレートのプレートも含めて。
すべて食べられてました・・・
めでたい!

4月生まれで集まってくれた皆さんもありがとうございます!

来年もやりますよー


で3時間睡眠してから高速バスで郡山へ。
同じく4月生まれのコペローと一緒。でも二人とも大丈夫っちゃ大丈夫。
一気に気温7度の郡山へ。太郎4WDと合流!

初のHIPSHOTでした!
DJ NOBBYさん、ありがとうございます!
SHINEHEADのダブがヤバすぎた!コオリヤマアズカルDJ~
NOBBYさんもまた新しいのから何からなにまでかけるDJ。
ベテランがイケてる・・・それが大事なんです!
オノカズさん、マンボーさんといった郡山のパイセンたちとも会って。
NYNJAやG&GらPBSの面々もばっちり。NYNJAは功労賞の働きっぷりだね!

セット
1:WE ARE THE BROTHERS
2:SUPER DEAD
3:HOLD US BACK
4:世界崩壊
5:YAH YAH YAH
6:C.R.E.A.M.
7:CISCO坂~タイガー&ドラゴン
8:HIPHOP hiphop

どん!
やはりダンサーの反応が・・・最後のファンタジー好きが多い!
楽屋でいきなりCD売れました~

c.r.e.a.m.はヒップホップギャグでもあって・・・

主役のCREAMは大人気でした!
普段クラブに来ない層をがっちり呼び寄せてライブしてました。
一番最後に一番人気曲を入れる余裕の構成。

朝までパーティー、NOBBYさんの「これが最後の1曲!」ってのを10回くらいやって。
楽しみつくしました。

ありがとうございます!

で、コペローは始発で結婚式に出席するため帰って。
僕は太郎宅に宿泊してから。

NYNJAと合流して。ピエロで帝国風カレー。

のどかな喫茶店なんだけど。
ドン!







$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


帝国ホテルで修行したマスターによるカレー。
どうやら郡山のみなは僕にこれを食べて欲しかったみたいで・・・

ありがとうございます。しっかり美味しくいただきました!
黒カレー!

で、そのまま太郎と車で浦和へ~

この記事はここまでで続きはまた~

でも今週はとにかく!
こちら!




$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

蝕!
8周年!
止まってたまっか!
まっかっか!

蝕8周年 x 渋谷THE GAME10周年
蝕~黄金週間黄金郷CLASSICAL SPECIAL!!

輝いてるかい?
蝕とTHE GAMEの合同アニヴァーサリー月間に突入!
今年も黄金のGOLDEN WEEKを輝かせる黄金の内容でお届け!!
日本語ラップ・パーティとして長年続いてきた蝕ならではの内容で送る……
黄金のCLASSICAL NIGHT!!
日本語ラップの黄金郷を堪能せよ!!
キラキラキラ星の如く輝く日本語ラップをたんまりたっぷり堪能せよ!

黄金のCLASSICAL GUEST LIVE!!!
LUNCH TIME SPEAX
まさかの黄金郷からの使者、止まってたまっか!日本語ラップを突き動かすべく、あの黄金のトリオが水戸から再び動き出した!これは蝕で……輝いてもらうしかないぜ!ここがGROUND ZEROだ!

GAGLE
まさに黄金の三角形、ここにもまた日本語ラップの黄金トリオがいるぜ!ゆっくり、しっかり、屍を越えて歩む匠たちが蝕に黄金の雪を降らせる、革命の夜だ!また新たなうぶこえを聴き逃すな!

STERUSS
熱狂のRAP MESSENGERたちが、再び。アニヴァーサリーの熱気をさらに突き上げるべく蝕にぶっこんでくるぜ。黄金のマイク中毒者たちのステージをぶっくらえ!

黄金の蝕MCz
DARTHREIDER/サイプレス上野/TARO SOUL/KEN THE 390
毎年恒例!!蝕MCzによるスペシャルCDを黄金製作!先着100名様の輝ける日本語ラップ・ファンにエクスクルーシヴにお届け!ライヴもたっぷりと輝きまくるゴールデンマイクでキラキラだぜ!

黄金の蝕DJz
KAZZ-K/BOLZOI/11zero/HOTCHI/49
さあ、KAZZ-Kも降臨!黄金体制で金色の日本語ラップの名曲たちをキラキラとフロアに舞わせるぞ!黄金の日本語ラップ・クラシックを一晩丸ごと堪能してください!