ON THE! WHAT??

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


さあ、DJによるPARTY PEOPLEのためのPARTY!


始めます!

週末を!新譜爆音で!フロアで、バーカンで、楽しむ!

そんな基本的なPARTYをもう一度取り戻す。

そして、もし洋楽新譜をどこから聴けば良いのか分からない・・・
多すぎて迷ってしまう・・・

そういう人にやさしく手引きしてあげるのがDJなんです。

なのでDJにお任せして・・・
イケてるBEATに身を任せて遊んでみたらいかがでしょうか?

もし結構あれこれ聴いてるならば。
それを爆音で体感する!

そしてアイツヤバイよねーとかあのミックスアツイよねー
なんて会話で盛り上がるのもヨシ!


飲みたきゃ飲んで。
踊りたきゃ踊る。

もう一度、DJが主役になるのだ!パーティー!


そして、HIPHOPをもう一度・・・

音楽の話に戻したいのです。僕は。

朝まで遊ぶにはそんな音楽の場が必要なのでは?

お気軽に・・・

ON THE!

2月22日 池袋BED
Brother's Machinegun Funk presents
ON THE!

23時~朝まで!
2500円1d w・f 2000円1d
0時まで女性入場1000円

BRANDNEW HIPHOP&BRANDNEW BEATS ONLY!
TAKE MUSIC BACK TO THE DJS!

DJ;コペロー /イーグル藤田/ ZAI/ CHARI/ AYANO
MC;DARTHREIDER

週末をHIPHOPの新譜で!爆音の最先端のビーツで!
遊ぶ!踊る!騒ぐ!
そういうパーティーを待っていた!
それぞれのDJがそれぞれのスタンスで新譜をDROP。
パーティーってのは・・・こういうもんだ!

さて。

ENTER THE FANTASYのTEASERは聴いてくれただろうか?
TRAILERは観てくれただろうか?

あれ、それほどじゃない?それはただひたすらに・・・勿体無い。

聴けばヤバさが速攻でわかるはず。
んで、発表が楽しみで仕方なくなる!

ダウンロード特典は歌詞+アルファ。

ディグってゲットしてくださいね!
はっきり言って・・・

激ヤバであります!





$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba



teaser!!


お楽しみに!

早く聴かせて~!

ライブでちょろ聴きしただけで劇的な反応をしてる人もちらほら。
だってそういうコトだからね。


うむ!

今週は土曜日に郡山RE:LAZ!

DEALでライブ!

日曜日はデイイベントで・・・

いわきにてDAZU-O&大蛇常磐DOPEのリリースパーティーでMCします!
このアルバムかなりブルージーなSOULアルバムになっております!

福島の皆さんと今年もPARTY!


$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


SUPER DEAD持ってない人はこの機会にゲット、確実にFUNKYになれるよ。

さて。

観た映画



ミッドナイト・クロス/ブライアン・デ・パルマ 1981年

 ブライアン・デ・パルマの傑作!独特の原色強調な画面が冴え渡るサスペンス・・・
ジョン・トラボルタ扮する映画の音響係。彼が夜中にフィールド録音をしていると・・・
車が事故を起こし、川に突っ込んだ。慌てて助けに行くが、ドライバーはすでに死んでいて、
同乗していた女性(ナンシー・アレン)のみ救出する。
 そのドライバーが実は、次期大統領候補だった! さらに、警察の事情聴取を受けるうちにキナ臭い匂いが立ち込めてくる。遺族を悲しませないため、女性の同乗を隠せと言われるのだ。
 彼はフィールド録音していたテープを聴きなおす。
 そこにはタイヤのパンク音の前に、銃声が録音されていた!!

と言うようなスタートを切るんですが。

実はこの映画、後半の展開が物凄くて・・・突っ込みどころはまあ、非常に満載なんですが。
ブライアン・デ・パルマ特有の変なアングルの画だったり、カット割だったりが炸裂しまくり。
そして、変なテンションがいつしかドえらいコトになっていく!

ええっと、久しぶりに映画を観ながら「おいおい、マジかよ」と叫んでしまいました。

ううむ、サスガや。

でもって凄く変な映画です、念のため。



リーヴィング・ラスヴェガス/マイク・フィッグス 1995年

 LAで人生に失望したベンはラスヴェガスで酒を飲みまくって死ぬことを選ぶ。サラはラスヴェガスの夜、客を漁る娼婦。そんな二人が出会って・・・
 
ニコラス・ケイジ演じるベンが、まあとにかく最低のダメ人間で。同乗の余地もない。自暴自棄になった理由は仄めかされているが・・・このダメキャラに乗れるかどうか。ううむ。
 やたらとオーバーなんだけど、アル中の演技なのか、大味な演技なのかが分かりづらいのもなあ。ニコラス・ケイジってひたすら困った顔だけしてる人、みたいな時あるよね。
 随所にカットインしてくるエロシーンは中々にそそられます。あと、音楽が全編でテンポ良く鳴ってて、これもちょい過剰演出な気もするんだけど、これも乗るか反るか。
 そんな伸るか反るかな点が多いので・・・僕はわりと、反っちゃいました・・・

砂漠のホテルのプールシーンは・・・しかし、良かった!

 さて。

SUPER DEAD特典でDOWNLOAD出来る世界崩壊は聴いたかな?

あそこで僕がRAPで引き合いに出してるキャリー・マリガン。
大好きな女優!可愛すぎる!

のですが。だからこそ観るのをためらっていた、SHAMEを・・・
ついに借りてきてしまった。きゃ~!

どうしよ。

困った。

うん。

む。