Brother's Machinegun Funk、僕とコペローのユニット。

以前mixcdを一枚出したけど、今度は10曲入りのRAPアルバム。

近々詳細は発表しますが。
SUPER DEADを持ってる人は先行でシングル曲をDOWNLOAD出来ます。
DOWNLOAD CODEをダメレコホームページでプシュッと。
発表を待て!

で、今日はそのマスタリングをトウマにお願いしてて。
大変素晴らしい仕上がりでニヤニヤしちゃってます。
うっひょー!昨夜遅くまでミキシングしてたとは思えない、スッキリした~


なんだかんだ4,5ヶ月製作してたけど。
当初の想定よる随分スケールアップしてまとまった。

で、こいつは会場&オンライン限定商品になります。

なので現場かネットショップでゼヒゼヒ~

いやはやしかし。
出来たもんが出来た!

土曜日はバンドでのライブ、これまたエラく盛り上がったぜ!

実はALI-KICKにライブを撮影してもらってたので。
近々こんな感じでやってるよー動画もアップします。
ブッキングお待ちしてファンク。

26日は朝、夕方、夜と3食カレーを久しぶりに達成。
今日は昼と夜。

まあお祝いゴトとか仕事終わりはどうしても、カレーです。

今週は・・
2月22日のニューパーティーに向けての動きだったり。
蝕USTだったり。あ、傑作OPEN MIC動画も近々アップします!

でもって。
初めてのつくばでのライブが2月1日!
そして2日は渋谷THE GAMEで蝕であります。

パーティーだよ!

詳しくはこちら!
ダースレイダー出演情報はここ!

予習しといて~



観た映画




ダージリン急行/ウェス・アンダーソン。

かなりシャレオツ~なお作りであられまして。
スローモーション&メロウなロック!という必殺技が冒頭から何度も繰り出されます。
インドの風景は素晴らしいです。
全体のサイケポップな演出とかジャンプカットのやり方とか・・・
代官山オシャレF**Kと言う言葉が浮かんでは消えたり。
ビートルズ好きです!ってアピールも。

でも、この兄弟・・・全然仲悪くないでしょどう観ても・・・
客室添乗員のリタがかなり美人でしたね。

そんでもって。
インドが舞台なんですが・・・

はい。

カレー、一切出てこないんです・・・
食堂車のシーンですら食前食後のみ。
監督はカレーが嫌いなんでしょうか?

しゅん・・・