12月28日池袋BEDで開催!

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


BEDでBET!

第2回16万争奪MCバトル!!
エントリー費1万円、勝者16万円。
自分自身に1万円賭けることが出来るMCのみが挑戦する、バトルエンターテイメントの最高峰!
誰一人負けるつもりが無い試合で一人だけがチャンプに・・・

ドドン!

前回やって興奮しまくりの熱狂のバトルエンターテイメントを実現させましたが。
年末にもう一丁!ドン!

エントリーMCは・・・


鎮座DOPENESS(前回王者!)
MC漢(鎖グループ)
SIMON JAP(ZERO優勝)
崇勲(埼玉・第三の唇)
RAYZIE-K(前回準優勝)
NAIKA MC(群馬)
STOCK(静岡・財音ソルジャー)
TKda黒縁(埼玉umb代表)
e.k.y(2012年umb東京予選ベスト4)
MC YO(CORE SOUNDS)
エミシ(FATSLIDE)
Hiero(MUSASABI)
LRMIC (QUEST PRODUCSION/富山)
Lifesaver(津田沼サイファー/千葉)
かくに(メンヘラの女の子(ハハノシキュウ×かくに))


の15名!

さあ、最後の1枠は誰だ?応募、待ってるぜ!

info@damerecords.net

エンターテイメントとしてのバトル・・・興奮必至!
年末、色んなパーティーがありますが。

これを逃したら勿体無いぞ。全試合、面白いに決まってます!

ヨ!

先ほど大阪から帰宅しました。
パーティーで出会ったみんなに感謝。そしてSUPER DEAD買ってくれたみんなに大感謝!
少しでも音楽を届けることが出来て最高。ファンキー!

15日は石橋BHANCでアルゼンチンバックブリッジ
DJをPEKOにやってもらいました。
前半をファンク、後半を聴いてもらう歌詞ってバランスでサクサク進行。
どうしてもこういう形態なので曲を聴いてもらう構成で。
オーガナイザーの大曲君リクエストでCHECK MY METHODも久しぶりに。


1;HOLD US BACK
2;SUPER DEAD
3;GOTTA GET OVA
4;CHECK THE METHOD
5;WHY WE BURN X LIGHT ANOTHER
6;その男、朝の南平台デニーズに入場
7;FUNKYトラック野郎
8;ONE AND THE POSSE feat高槻POSSE
9;CISCO坂 X SO GOOD
10;はねたハネタ X X
11;FREESTYLE X GOLDIE
12;HIPHOP hiphop


何故かタカヒロフロウ君がマイクで横で野次ってる謎のライブだったけど。
楽しんでもらえたようで何よりです!
マジで滝のように汗をかいて、とにかく滴りまくり。

一部のライブから堪能。きしえもんとイッペイのDJタイム、超良かった!イーグル!
高槻ポッセのゆるめなセットもあったりで、その後のてつはる君のバンドセットでセッションもしてガッチリ朝まで遊びました!

2周年おめでとうございます!

朝、PEKOの新居で一泊。
起きてカレー。そして選挙結果を追いながら、心斎橋へ。

TRIANGLEでBIG MOORAとKOPERUでやってるイベントにPEKOや志楽がライブというので顔を出すと
BAZOOKA出てたリボンちゃんのグループ、アオリンゴとTAKAがライブしてる。
海人君というレゲエDJも15歳で凄かったなー
いやはや、若者たちよ・・・やりおるのう!楽しみながらもファイトしてって欲しい。

で、ウラちゃんと合流してかくれあわび、FRIGHT NIGHT。
日曜日なのでメチャクチャ盛り上がってました!

ライブは・・ウラちゃん特有のどのビートをかけるか全く分からない状態で。
結局フリースタイルで曲作りスタイルのライブをやりました。

1;HOLD US BACK
2;SUPER DEAD
3;僕はかもしか、君らはガゼル(FREESTYKE)
4;あわびは海産物 わかめは海産物(FREESTYLE)
5;男とエッチしたい(テーマ募集FREESTYLE)
6;空想科学 feat.茂千代
7;風営法(テーマ募集FREESTYLE)
8;ラブミーテンダー(テーマ募集FREESTYLE 原発)
9;サンタを信じよう(テーマ募集FREESTYLE)
10;HIPHOP hiphop


ダンサーメインのお客さんをフリースタイルラップでガッツンとロック!
して来ました。いやはや、今回はキレてたよ~!
出たビートにその場で合わせてフロウしながらテーマにそった曲、フックを作る。
久しぶりにやったら面白かったな。
BASSONSとかを経て掴んだものがあるな~と実感。
なので、今後もコペローとのセットでもやってみようかと。

まあ、ウラちゃんの狂気を分かりやすく見せられるセットでもありました。

一部のライブからバイブス良くて、
ダンサーたちのショーも素晴らしかったし、KENSAWさんのど渋なロウビーツDJがヤバかった!
ヘッドバンギンンン!だからさ、90Sセットとかってさ、こういうの聴きたいのよね。
SMOKING Pもタイトだったし、茂千代はもう剣の達人みたいなライブだった。


で、これまた朝まで。ダンサーのタイチ君とウラちゃんと朝、餃子のイチローで餃子食べて解散。

起きて一二三屋行ってHIDADDYとあれこれ企んで、その後組合長とお茶しながらあれこれ。めでたい話なんかも聞いて、東京へ。

さて。
選挙の話は別でまた書きます。
結果は・・・思ってた以上にひどくて。思ってた以上に奮起せざるを得ない。
そして、こうなった以上、完全に国民は政治家を監視する必要があります。
ちゃんと投票行った?

まあ、まとめてまた。

今週は!

22日にクラブチッタ川崎でBLUE MAGIC X KUROFUNE!
MCで参戦します。年末のお祭り第一弾!なビッグパーティーなのでよろしく!

23日にAMEBREAK presents RAPSTREAMのクリスマス特番。
去年に続き、あの企画でMCしますよー

楽しく行きましょう!