年末、一時期の格闘技ブームよろしく。
MCバトルのパーティーがあります!

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


BEDでBET!

第2回16万争奪MCバトル!!

ドドン!

前回やって興奮しまくりの熱狂のバトルエンターテイメントを実現させましたが。
年末にもう一丁!ドン!

エントリーMCは・・・

鎮座DOPENESS(前回王者!)
MC漢(鎖グループ)
SIMON JAP(ZERO優勝)
崇勲(埼玉・第三の唇)
RAYZIE-K(前回準優勝)
NAIKA MC(群馬)
STOCK(静岡・財音ソルジャー)
TKda黒縁(埼玉umb代表)
e.k.y(2012年umb東京予選ベスト4)
MC YO(CORE SOUNDS)
エミシ(FATSLIDE)
Hiero(MUSASABI)


の13名!

ただ・・・今回・・・info@damerecords.netへの応募がまだ無い。

つまり一般公募はしてるけど、僕からマッチメイクしたMCしかエントリーしていないわけだ。
そういう意味では強いヤツしかいないんだけど。

果たして?
応募してぶっちぎる猛者はいるのか?
前回はかなり居たんだけど・・・今回は?
あと3枠!

前も言いましたが。
もし、あちこちのMCバトルに挑戦してるMCなら。
エントリー費2000円で賞金3万としよう。
これに5回連続でエントリーかつ優勝したら・・・エントリー費10000円、賞金が15万獲得出来るわけだ。
あれ?じゃあ、今回のバトルは?
16人エントリー、4試合勝つと・・・賞金が16万だ。

あちこち挑戦してるMC、良く見かけますが。
一度考えてみたらどうでしょう?

クルーの中でお金を出し合って、最強のヤツに挑戦させる。
イベントでお金を出し合って、一人を挑戦させる。
お金の作り方はいろいろある。優勝すれば・・・それはレコーディング費用やイベント予算にも
なるわけだ。考え方次第!
前回王者、鎮座はその場でシャンパン6本買ってましたが・・・

年間、バトルエントリーにいくら使ったのか?
その結果、何が得られたのか?

正直、この大会は・・・熱いです。
自分に1万賭けてるわけだから。誰も負けるつもり一切なし。
負けるつもりが無いMC同士の試合が・・・盛り上がらないわけがない!


そして後3枠あります。

誰が挑戦するのか?

誰であっても・・・面白くなる!
エントリーしたら、それだけでpropsガン上がりです!

うおおおお!

というパーティーなのです。

info@damerecords.net

応募お待ちしてます!


そして、併せて。
この大会の開催母体であるイベントzero。
これは今回で最終回にします。
来年からは別のアイディアを動かしますが。
長年続けてきたパーティーですが。
ここでドカーンと盛り上げて終わります。

なので今まで遊びに来てくれた人、参加してくれた人も。
ぜひ遊びに来てください!

待ってるよ!

さて。
今日はこれから下北沢gardenでbeatbox battle。
ライブとジャッジで参加します。
ライブは0時半から。コペローのDJもあるので・・・

皆さん、今夜のバトルも楽しみましょう!

ブレス式×JOMO×HUMANBEATBOX.JP presents
HUMANBEATBOX BATTLE JAPAN 2012 決勝大会

24:00~5:00
@下北沢Garden
前売り¥2000(1d込)
当日¥3000(1d込)

HOST MC
・太華
・JOMO
JUDGE
・DARTHREIDER
・DJ SARASA
・櫻井響

ENTRY
3on3外伝代表
・TATSUYA
・RyoTracks
・SharLee
・YOUBOX
西日本予選代表
・SAMURAI
・KZ
・cーrevolutionize
・妖怪うらに洗い
東日本予選代表
・バナナ
・BOMBER
・すらぷるため
・YUーDAI
・kaja
・summit
2011年度champion
・bigroad
推薦枠
・BlessHacker

DJ
DJ KOPERO

CAMERAMAN



うむ、呼吸の達人たちが・・・集結してる!

今日は昼間は三宅洋平君が開いた山本太郎応援フェスが高円寺北口で。
山本太郎氏の演説を聴きに行った。

誰もが感じる疑問。
誰もが感じる不安。

山本太郎氏の出発点は僕らと同じだ。
そこから勉強して、考えて、答えを探している。

政治家の先生方からは・・・政治の素人は引っ込んでろ。税金を払ってればこっちで後はなんとかする。・・・という態度が透けて見えることが多い。
選挙の時だけ態度が変る人が多い。

信用出来る人は少ない。

僕は東京第8区。石原伸晃が毎度無風で通過していた選挙区だ。
そこに山本太郎氏が立った。

自民党は改憲案でわざと基本的人権を保障する日本国憲法第97条

この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。

を削除している。
この考え方の先にあるのは?考えるだに恐ろしい。
そして先日は西田議員や片山さつき議員が国民主権を否定するような発言までしている。
国のためにつくせ、と暗に言ってるのだが・・・国とは何なのか?

そして石原議員は原発推進派でもある。311を経ても、なお。だ。

僕は。
候補者それぞれの言ってることとやってることを確認して。
投票します。

今回、選挙に行くという行動は・・・今後何十年の日本のあり方に関わる一票につながります。

近所の投票所に行くだけ。簡単です。

選挙に行こう!
考えてその結果、誰に投票しようとあなたの自由です。

でも選挙に行かずになんかしらの文句を言うのは・・・おかしいですヨ!

14日には三宅洋平君とiwjで対談もします。

観た映画



キャリー/ブライアン・デ・パルマ。

名作ホラー。
今度リメイクされるみたいですが・・・特典収録のインタビュー集を観てもわかるようにデ・パルマ監督の映像へのこだわりが炸裂しまくってる面白さです。
非常にシンプルなストーリー。
でもって、キャリーの母親マーガレットがマジでイカレまくりで凄まじい。
日本だと毎度ピンと来ないとは思うんだけど、狂信的なキリスト教徒の存在がアメリカ、とくに南部などで持つリアリティーを併せて考えるとこの恐怖感はさらに増すよね。
スーちゃんがとにかく可愛いのも良いです。

しっかし、このアメリカの高校のプロムって行事・・・トラウマとか禍根ばかり残しそうな気がしちゃうには、そういう映画ばっか観てるからなのかな?
この映画では文字通りの地獄になるわけだけど。

お返事コーナー

ぬる>>今の僕はNO拘束以降の3枚でしか語れません。もうBEFORE.AFTERです。
夕日のガンタイはもう売り切れ、NO拘束は店頭在庫のみですが、ここを聴いてもらわないと僕の今は何も伝えられないので・・・ぜひ!